まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

今更ながら出来ました

こんばんは~!
最近ときめきが足りなくて、思わず少女漫画とか読んで胸キュンしてるkolieです(笑)
ドン引きしないでね~!


旦那に話したら『マンガ喫茶行って来れば?』と・・・

提案嬉しいけど、アンタだよ!!
おっさんとおばさんの夫婦ですからそれはもう・・・トキメカないですよね(笑)


糸始末が面倒くさくなってしばらく放置していたこれ
f0338893_23281135.jpg












なんだか分かりますか??↑写真ぶれちゃってた(T_T)


湯たんぽ入れを作りたかったんです。
ダイソーの湯たんぽですけどね。
f0338893_23282517.jpg












今シーズンもう活躍の場はないけど、
なんとか完成して良かったです(*´Д`)

明日の夜から帰省で~す♪ウキウキ( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-03-05 23:42 | 編み物 | Comments(11)
Commented by snow0717 at 2015-03-06 01:34
ご無沙汰しております(^^;;

なかなかゆっくりお邪魔できずに
毎度読み逃げしてごめんなさ〜い!!

湯たんぽカバーだったのね(^ ^)
可愛い色合いがいいわぁ♡
私も今度、編んでみたいな。

今流行りの 壁ドン物ですか(〃艸〃)?
大抵の壁ドンで人気の漫画は我が家にありまする。←私はパラ読みして娘たちの会話に入れる程度にしか読めませんが。
漫画の恋愛にきらきらの笑顔で憧れを持つ娘たちが可愛くて、、、母は壁ドンよりも娘の笑顔にトキメクのであった。笑
Commented by *Hiromi* at 2015-03-06 05:45 x
湯たんぽカバーだったんですね=。
可愛い~!!(^-^)

kolieちゃんご夫婦はまだまだお若いですよ=ww

ウチなんてすっかり老夫婦なみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.
年とって来るとケンカも面倒なので彼が機嫌良く動いてくれるようにうま~く話すコツを習得しちゃうのよね=(笑)
Commented by kolie at 2015-03-06 08:34
snowさん♪
こちらこそご無沙汰しててすいません!ブログ更新の度に読んでは居たのですが、コメント残すとお忙しいのにコメント返しさせるの悪いかな~?なんて思って読むだけでした(>_<)
snow家に行って壁ドン漫画よーみーたーいー♡
なにせ不足しまくってるトキメキを漫画で埋めようとしてるので(笑)何でも読みます( ´艸`)
もう戻ってこない学生時代(笑)36歳少女マンガで胸キュンなんて危なくて友達にはなかなか話せません(笑)
Commented by kolie at 2015-03-06 08:38
Hiromiさん♪
子供居ないからいつまでもラブラブなんて思いきや、よく考えたら、我が家はじめからラブラブなかったんだー(笑)
最近私もお互いすきなことやって過ごすのが居心地いいなぁとは思っていたけど、なんなんでしょうね?この胸キュン不足(笑)
田舎にひっこんで刺激が足りないのかもしれないですね(笑)
私も上手に旦那を転がせるように精進します♡♡
Commented by kolie at 2015-03-06 08:41
snowさん&Hiromiさん♪

湯たんぽカバー褒めてくれてありがとうございます♡

↑これを先に述べないといけないのに、胸キュン不足の話だけ書いてしまってσ(^_^;
Commented by Yasue at 2015-03-06 08:48 x
湯たんぽカバーだったんだ!
小さめ湯たんぽかな?可愛いね~♬
週末は冷え込むようなのでこれでヌクヌクと
そして妄想胸キュンしちゃってください\(//∇//)\
帰省楽しんできてね♬
みやげ話を楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kolie at 2015-03-06 08:56
Yasueさん♪
そうなんです。小さめ湯たんぽです!
ダイソーの一番小さいサイズです!

日曜に友達の結婚式があって、明日はとある方との初デート!(女性ですよ)
なのでウキウキで今夜前のりです。実家に(笑)
楽しく過ごしてこの胸キュン不足なかったことにしてきます!!
週末のお話は帰ってきたらか、関東某所から更新しますね(*´▽`*)
Commented by cocco0731 at 2015-03-06 10:24
アタシ、湯タンポカバー作るの忘れてた~!!
でも kolieさんが代わりに編んでくれたからイイや~(^-^;
可愛いね~♪湯タンポの蓋が魚の目に見えて、お魚の形にアレンジしたら楽しく編めるかも~とか、妄想楽しんでます♪
胸キュンかぁ。胸キュンってどんなんだったっけ~?それって、美味しいんだっけ~?
てなぐらい、遠い昔だな~。
Commented by kolie at 2015-03-06 11:06
コッコさん♪
(笑)
カバー編む前に湯たんぽ買わなきゃじゃないですかー?
お魚かぁ可愛いですね!!!
コッコさんのアイディア沢山詰まった頭と交換して欲しいです~!
胸キュン、きっと美味しい味だと思います(笑)
甘酸っぱい・・・はず(笑)
Commented by itinoi at 2015-03-06 23:24
湯たんぽカバー良いですね♪
玉編みストライプも可愛いですしカバーのピンクと薄紫が湯たんぽとお揃いでセット感が可愛いです(^-^)
Commented by kolie at 2015-03-07 00:35
いちさん♪
ありがとうございます♡
本当はいちさんの作ったアフリカンフラワーの湯たんぽカバーを真似っこしたかったんですけど、そこまでの気力がなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
来シーズンに期待!←誰の?って感じですよね(笑)