人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL3 完成その後

こんばんは~!


Rickyさん主催のCAL3 アフリカンフラワーモチーフのアイテム
を載せたアルバムが完成しました♪(勿論Rickyさんが作成しての話です)

皆さんきっともう見てますよね。でも一応お知らせさせて下さい♪

Rickyさんのブログはコチラ


アルバム圧巻でした!
ブログ読みに回り切れてなかったので、完成作品を見て
同じアイテムでもそれぞれのカラーがあるので全然違ったし、見てて勉強になったり刺激になる作品ばかりでした!

私は1点しか作らなかったけど、複数作った方も多くて感心するばかりです。


CALで宣言をしたら、
なんだか絶対に最後までやり遂げないといけないような気持になるので、
必死に作り上げました(笑)
仲間に刺激を受けて。

大変なゾーンになったらゆっくりですけど一応進めようと頑張れたのもここで宣言してしまったから(笑)

おかげでとても気に入った物が出来ました( *´艸`)


Rickyさんに送った画像です。
グリーンのバッグなのでグリーンと一緒に(笑)↓PCから取り込んだので画像大きかったみたいです(*´Д`)
CAL3 完成その後_f0338893_18355265.jpg



























無事に完走出来て良かったです(*´ω`*)


CAL4がもし企画されたら、きっと私はまた参加すると思います♪
だって楽しいんですもん(笑)


今日はお休みだったので、
コッコさんとのデートの時に買った手触りのいいアクリル毛糸でアクリルたわしでも編もうかと思ったんだけど、
違うのを編んでしまいました(笑)
CAL3 完成その後_f0338893_17203162.jpg












こちら編みかけその①


もう少しで完成な編みかけその②
CAL3 完成その後_f0338893_18271283.jpg












何を編んでいるのかお気づきですか?
YouTubeを見ながら編んだけど、編み方の順番違うのもあるみたいでこれは奥が深いですね。

今夜中に完成の予定なんですけど、
そろそろ家事をするので私のキリの良い所でブログに載せてしまいました(笑)

これはお試しで編んだので、また行き場のない私のコースターになりそうです(*´ω`*)
大きいマグカップを乗せても可愛くなりそうな予感です♪


にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2015-03-12 18:46 | 編み物