まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

デイジーのコースター(縁ナシ)完成!

こんにちは~!

友達にオーダーしてもらったコースター5枚完成しました♡

f0338893_1074922.jpg


縁を編んでない分早く出来ました(*´▽`*)

別件でこれからあと4枚、これは完成系のを編みます♪

オーダーではないのですが、海外に住むいとこのお嫁さんがFacebookに載せたら欲しいと言ってくれたので、日にちがないんだけど、伯母が旅行に行くので持って行って貰う事にしました!
(シンガポールに住んでたいとこと別です)


ただ・・・右手首が珍しく痛い(;´Д`)
でも、無理せず頑張りまーす!!
[PR]
by kolie | 2015-03-27 10:17 | 編み物 | Comments(8)
Commented by flowerpearl at 2015-03-27 10:48
わー☆
完成したのですね!!! おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり綺麗な色ですね。
お友達もきっと喜ばれるでしょうね(^_^)/

さらにあと4枚編まれるのですね☆
『欲しい』って思ってもらえること、とっても嬉しいですよね(*^_^*)
手首が痛いとのことですが、無理せず(でも無理して…?)
頑張って下さいね!!!
Commented by kolie at 2015-03-27 11:00
asahiさん♪
ありがとうございます!!
中心部はもう編んであるので、残すは花びらと縁。
無理せず忙しいで頑張りまーす!
いとこ一家が一時帰国するのは次夏なので何が何でも数日で4枚頑張ります!
そしたら手首休めなきゃ(笑)
Commented by natural--style at 2015-03-27 13:32
kolieちゃん

おてて大丈夫??
編み編みしすぎ?
ムリしないでね。。
デイジーちゃんの縁なしも なかなか可愛いね
ドイリーみたいで(*´︶`*)
終わったら 湿布貼ったり。。少しお休みするんだよ (*^ー^*)
Commented by Yasue at 2015-03-27 15:18 x
おぉ~!海外まで~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいね♬良かったね~♬
お二人とも首を長くして待ってくださってるかと!
手首が気になるけど、、、なんとか頑張ってくだちゃい!

コースターと一緒にシンガポールへ行きたいね。。。(*^^*)
Commented by kolie at 2015-03-27 21:10
ai*さん♪
仕事終わって帰ってきたらなんか治まってます!!
このまま4枚だけ大急ぎで編みます!
伯母の家に出発までに届くように送らないといけないから(笑)
終わったら湿布貼っちゃお~!きっとロスになるのでお休みしちゃいます(笑)
ai*さんみたいに魔法のようにドンドン編みたいんですけどね~。スキルが違いますね~(>_<)
Commented by kolie at 2015-03-27 21:13
Yasueさん♪
今回はアメリカなんです!従姉の兄一家が転勤で何年か前から住んでるんです。
私も一緒にスーツケースに入って行きたいです~。
アメリカ・・・遠いですよね~。
行ってみたいけど、なんか怖い。
手首痛くなったら休みながら急いで頑張ります!!
Commented by cocco0731 at 2015-03-28 10:07
手首、大丈夫ですか!?
頑張りましたもんね!!
縁編み無しバージョンもシンプルでいいですよね♪
次は縁編みバージョン、無理せず頑張って下さい~(^-^)/
Commented by kolie at 2015-03-28 10:26
コッコさん♪
昨日は編み物お休みしました(笑)
手首時々思い出した頃に痛くなるので、きっと大丈夫です!!ありがとうございます(*'-'*)
こんなに普段頑張ることがないから・・・ですかね。
次の縁アリはタイムリミットがあるので、大急ぎで頑張ります!!
これが終わったら少し手首休めします(笑)