まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

アメリカに嫁ぐデイジー

こんにちは~!

今日はあいにくの雨のkolie家地方です。


従兄のお嫁さんに送るデイジーのコースターが出来上がったので、
先ほど梱包して伯母の家に送る準備をしました♪

後で仕事の前に郵便局に行って発送しようと思います!


出来上がりはコチラ↓
f0338893_0245739.jpg












4色糸を統一してラメ入りの糸を使いました( *´艸`)
可愛く出来てほっとしました♪♪


これが海を越えてアメリカに嫁ぐのです(笑)
気に入って貰えるといいなぁ~(*´ω`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-04-01 10:38 | 編み物 | Comments(10)
Commented by sora-mame5 at 2015-04-01 11:51
まあ♪可愛いぃ~(*^^*)
アメリカへお嫁入り、きっと可愛がられますよ!
追加注文来ちゃうかもです♪
雨降ってますかー、こちらはどんより曇空
折り畳み傘が手放せない1日です、、
Commented by kolie at 2015-04-01 11:55
soraさん♪
喜んで貰えることを祈って嫁がせます(笑)
追加注文きたら~どうしよう(笑)

こちらはどうやら夕方まで断続的に雨が降り続くらしいです。
用事のある時に雨はキツいです(;´Д`)
Commented by natural--style at 2015-04-01 12:47
いいね~いいね!可愛いね(*゚▽゚*)'
遠く海を渡って アメリカかぁ~凄いね*
従兄のお嫁さんも こんなに可愛いと飛び上がって喜んじゃうね(*´艸`)

おてて。。大丈夫かな?
ゆっくり休めてね˘◡˘*
Commented by atelier223 at 2015-04-01 13:06
いざ アメリカへ!
いいなぁ いいなぁ!
きっとあちらでも話題になる可愛さ♪
出来るものなら。。。手渡ししたいね(笑!
Commented by cocco0731 at 2015-04-01 14:57
可愛いのがいっぱいできましたね♪
空を飛んで、アメリカに行くのね~!!
アメリカで流行りそう!!
手首は大丈夫ですか?
少し休めて下さいね~(^-^)/
お疲れ様でした!!
Commented by kolie at 2015-04-01 22:08
ai*さん♪
ありがとうございます~♪
従兄のお嫁さん喜んでくれるといいなぁ~!!
本当は趣味とか全然分からないんだけど、Facebookでいつもほめてくれるから(笑)
調子に乗って枚数の希望だけ聞いて作っちゃった!!!

手首、もう全然大丈夫な感じです!!
ご心配をおかけしてます(笑)
けど、今夜は寝不足なので編み編みせずに寝ます(+_+)
Commented by kolie at 2015-04-01 22:15
Yasueさん♪
アメリカいいですよね~。
日本から何時間かかるのやら・・・伯母夫婦と従兄一家でNYで合流するんですって!スケール半端ない!!
ほんと、出来る事なら直接渡したいですね~!
夏に一時帰国するんですけど、その時は私伯母宅なので意外と会えないんですよね~。
Commented by kolie at 2015-04-01 22:20
コッコさん♪
アメリカで流行りますか~??
それはそれで凄いですよね。もし流行っちゃったら(笑)

手首、思いの外調子いいんです!!
でも今日は寝不足気味なので編み編みせずに早く寝ます!
あの続きも編まなきゃだから~(*´▽`*)
Commented by flowerpearl at 2015-04-02 08:19
わー☆
色とりどりで、とっても可愛いですね(≧∇≦)
もう絶対気に入って下さると思います!
手作りというのも、気持ちがこもっていて嬉しいと思います(*^_^*)
ラメラメ☆ 夜の照明にもキラキラして、素敵でしょうねp(^_^)q
Commented by kolie at 2015-04-02 08:40
asahiさん♪
ありがとうございます♡
キラキララメ、光ってくれるといいなぁ~♪
まだ糸残ってるので今度こそ自宅用編むかもしれないです(笑)
パステルカラー(最近はマカロンカラーらしいですけど)可愛くてたまらないです( ´艸`)←ちょっと危ない私