まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

リメイク?デイジーのコースター

こんばんは~!

今日は何だか家に帰ってきてからやる気が沸かず、空虚感に襲われていました。
メンタル不安定kolieです(笑)←言い過ぎ(笑)


とは言えども、
女性の周期の一環なので時々あるので気にしていられません!!

こんな日は、いくら食べてもいくら飲んでも満たされません(笑)


そんな時は無心で過ごすのです。
明日には嘘のようにモリモリ元気になってます♪

今夜は編み物して早く寝ます(;´Д`)


以前作った試作のデイジー

f0338893_2134388.jpg


花びら多すぎたので
解いて減らして編み直しました!

f0338893_21341583.jpg


やはりこちらの方が可愛いです(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2015-04-03 21:42 | 編み物 | Comments(5)
Commented by cocco0731 at 2015-04-04 07:28
おはようございます!!
体調はどうですか?
アタシは万年体調不良です~
昼夜逆転生活だから、時差ボケの体を引きずって‥今日も夜勤~(>_<)
デイジーのコースター、ちょっとしたことでバランス悪くなるよね!!
kolieさん、デイジーコースターを極めて下さい(^-^)/
Commented by kolie at 2015-04-04 09:29
コッコさん♪
ご心配おかけしました!
もういつもの私です(笑)メンタル復活!
元気モリモリ(*´▽`*)
お寝坊までしたので、体も元気です(笑)
ありがとうございます♡
今日はお花のがま口の続きやろうかなーと思ってまーす( ´艸`)
Commented by flowerpearl at 2015-04-04 16:08
kolieさん☆

デイジーちゃん、リメイクなさったのですね!
花びら落ち着いて、イイ雰囲気ですね☆
編みなおすって、結構気合いがいると思うのですが、
kolieさんが潔くなさっていて、おぉぉ、と思いました(≧▽≦)
ちょこっと回復なさったようで、安心しました!
お花のがま口☆ 続き楽しみにしています(*^_^*)
Commented by kolie at 2015-04-04 16:24
asahiさん♪
なんか花びらが多いのがどうにも気になって使うのをためらったので、それなら編み直した方が愛着持って使えるな~と思ったんです(笑)
男らしい私が出ました(笑)
はい、今日はもうメンタルも復活してお寝坊までして体も元気です(*´▽`*)
お花のがま口ちゃんと完成までたどり着けるか少し不安で~す!
Commented by atelier223 at 2015-04-05 13:33
解いて編みなおすあたりエライわぁ!
解くのって結構大変な作業だもんね~

リメイク?後のデイジーは時間をかけただけあって
素敵♪♪
めざせ!100枚!エイ・オォー^。^/