まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

vsリング編み

台風が近づいてます。
まだ風のみのkolie家地方。
これからパートなので、帰りは雨を予想して徒歩で行ってきます(T_T)


昨日の復帰作から一晩たち、

なぜか朝から
kolie vs リング編み

f0338893_1211669.jpg


2ラウンド頑張りました(*´▽`*)


昨日の失敗作より綺麗に編めました♪

あと何ラウンドするかなー?(笑)
[PR]
by kolie | 2015-05-12 12:15 | 編み物 | Comments(12)
Commented by atelier223 at 2015-05-12 12:55
おかえりなさ~い♪
リング編みってコツというか感覚を掴まないと思うようにいきませんよねー
でも今日の戦い?笑、はkolieさんの勝ちじゃないですか^^
可愛くリングリングしてます~♪
昨日のお花ちゃんもそうだし、やはりkolieさんの編み物は乙女だわ!
Commented by sora-mame5 at 2015-05-12 13:17
Kolieさん♪お久しぶり~♪
編み物放置期間が続きましたか(^^;
編めない時って本当にドツボにはまって
ゼンゼン乗らない時もあります、あります!
基本楽しくないとね(^^)
リング編み頑張ってください~!
Commented by flowerpearl at 2015-05-12 14:30
こんにちデス☆
リング編み! とってもキレイです!!!
vsって……(*^m^*)
戦いには見えないですよ~☆
もしゃもしゃ感が気持ちよさそうデス(*^_^*)
Commented by cocco0731 at 2015-05-12 15:01
kolieさん、えらーい!!ちゃんと復習してる~!!
リング編みに勝ちましたね(^-^)v
今ごろ仕事かな?気を付けて帰ってね!!
そうそう♪暑いけど足だけが冷えるこの時期、
今、まさにkolieさんの湯タンポが大活躍中です!!
ありがとう~(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-05-12 16:08
kolieちゃん*

早速頑張っちゃってるね(*´艸`)
でもすごく綺麗なのに 練習しなくっても。。
ヒマワリさんとっても可愛かったよ♫

今日のこの茶色のもしゃもしゃだけ見てると
おばちゃんのパーマに見える(≧∇≦)
あの あみねこちゃんのかつらになりそうね^m^*
Commented by kolie at 2015-05-12 20:49
Yasueさん♪
ただいま~(笑)
今日は勝ってますか??なんか昨日のは何だった?って感じの仕上がりです!!

もう1ラウンド頑張りたいです(笑)
乙女系編み物( *´艸`)頑張ります♪♪
Commented by kolie at 2015-05-12 20:51
soraさん♪
放置続きました・・・
編んで解くの繰り返し。
挫折の始まりはこのリング編みだったんですけど(笑)
楽しくないと編めないですよね~!
soraさんでも乗らない時ってありますか??
あと1ラウンドリング編みと戦います!!!
Commented by kolie at 2015-05-12 20:53
asahiさん♪
ありがとうございます♪
VSですよ~(笑)戦いました!!
あと1ラウンド頑張りたいです♪
ひまわりを計3つ作りたいんです(笑)
もしゃもしゃ触りますか~?(*´ω`*)
Commented by kolie at 2015-05-12 20:54
コッコさん♪
復習というか練習というか(笑)
勝ててますか?私。
私もふくらはぎの辺りが冷えてます。膝から下ブランケット巻いてます(笑)
ゆたんぽが活躍してくれてて嬉しいです(*´ω`*)
Commented by kolie at 2015-05-12 20:58
ai*さん♪
なんか無性に戦いに挑みたくなりました(笑)
やっぱりリング編みの部分が揃っているとさらに綺麗に見えるので挑んだ甲斐がありました♪
ai*さんのお言葉からモモ氏にもしゃもしゃ被せてみました(笑)
なんか不良のリーゼントみたいになっちゃいましたよ(笑)
消〇力のCMのなだぎみたいな感じです・・・。
Commented by ライム at 2015-05-13 07:45 x
練習熱心ですね~ ひまわり編んだので十分良かったのに^^
リング編みって何でしたっけ@@? 私も勉強しなきゃ(汗
メジャー、見せて貰えるんですね~ 楽しみです♪ 図々しいお願いなんですが、編み図なんかもあったら嬉しいんですけど(*^_^*)
Commented by kolie at 2015-05-13 08:10
ライムさん♪
勿論等々に編み図入ってます♡
ただ単にひまわりを編みたかったんですよ(笑)
なので必然的に戦いを挑まないとひまわりにならないので致し方ないです。
そんなに私は熱心じゃないんですよ(笑)
何せやる気湧かなくて編み物しなかった位ですから!σ(^_^;