まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバック続き

こんばんは~!

今日はパートに行く時豪雨で、旦那に送って貰ったはいいけど、
仕事始まったら雨がやんで・・・帰りは晴れてる中傘を持って徒歩で帰ったkolieです|д゚)


底が終わり、ようやく側面?と模様に入ったマルシェバッグです。
f0338893_19383520.jpg
側面は76㎝の予定なんだけど、
本のすこーし大きいようです・・・糸足りるのか??
完成するのか心配です(-_-;)

キットもその辺の事考えて糸が入ってると信じて進めたいと思います(笑)

キツキツなので余計な力も入るから肩から腕が痛いです・・・。
手首じゃないのが唯一の救い(笑)
毎朝筋肉痛のようです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


[PR]
by kolie | 2015-06-21 20:33 | 編み物 | Comments(12)
Commented by Emily0618 at 2015-06-21 21:40
素敵な模様のバッグですね~^^
夏らしくていいなぁ♪
バッグの場合はゆるいとのびそうだから、きつきつな方がいいような気がします!
素材的に問題ないんだとは思いますがw
模様が透かし編みだから、進むのは早そうですね☆
できあがりが楽しみですー♪
Commented by cocco0731 at 2015-06-21 21:43
おお!!模様が出てきましたね!!
模様が出てくると楽しくなりますよね♪
いいな♪いいな~♪
アタシはスランプ中です~(T-T)
全然、編み物すすみません!!
筋肉痛にならない程度に頑張って下さいね~(^-^)/
Commented by kolie at 2015-06-21 22:14
えみりぃさん♪
編み物教室の先生にも、キツくて良いって言って貰ってたんですけど、それでもキツキツが結構肩にきます(笑)
今の模様に入って進みが少し早くなったかもしれないです!あと7段も模様ありますけど(;´Д`)
また進んだらご報告しまーす♪
Commented by kolie at 2015-06-21 22:17
コッコさん♪
なまずのイラストに生気吸われましたか??
スランプ私長かったので、合宿までモチベーションキープしたいです!
コッコさんは編むの早いし、少し気楽に休んでて下さい(*´▽`*)
すぐに神が降臨しますよー!
Commented by atelier223 at 2015-06-22 06:41
あ♪模様が入ってて可愛い~♪
この素材で長編みを編むの難しくないですか?
私はとっても苦手、、、
kolieさんこんなに綺麗に編んじゃって凄いわ!!
ゆっくり頑張ってね!
仕上がりとっても楽しみにしてまーす^。^/
Commented by flowerpearl at 2015-06-22 07:31
模様編み、メチャ可愛いです(≧∇≦)
この扇のように広がる模様、大好きデス☆
私も久々のコットン糸で編んでいますが、
糸の引きをいつもよりもきつめにしないといけなくて、
四苦八苦しています(@_@)
肩と腕をお大事にしつつ、続き頑張ってくださいマセ☆
糸も足りますように(*^_^*)
Commented by kolie at 2015-06-22 08:10
Yasueさん♪
長編み大変です(*´Д`*)
編んでる間は本当に模様なのか?と思う位必死ですよ~!
今朝はひじが痛いです(笑)
綺麗に編めてるだなんてお褒めの言葉!痛みも報われます♪
Commented by kolie at 2015-06-22 08:16
asahiさん♪
編んでる自分としては模様はなんかピンとこないんですけど、見てくれる方がいいって思ってくれるなら、俄然やる気出ます!
コットンもきつめにしないと模様がきれいに出ないですよね~!
asahiさんも手を痛めたりしないように気をつけて下さい♪
今朝はひじが痛いです(笑)
Commented by natural--style at 2015-06-22 13:15
うわ~(*゚▽゚*)'・*
模様も入ってるんだね。すけ感があってとっても可愛い♩
見るからに 力入りそうな糸だもんね~
おてて痛めない様にネ
仕上がりまでもう少しかな。。楽しみにしてるねღ˘◡˘ற
Commented by kolie at 2015-06-22 13:22
ai*さん♪
あと半分位ですかねー?持ち手も別で作る構成になってるんです。
頑張りまーす♪
すけ感があるから、まさに今の時期からですよねー!早く仕上げなきゃ(笑)
幸い手首は痛めてないので、この調子で最後までいきたいです!
また進んだらご報告しまーす♡
Commented by ライム at 2015-06-24 19:39 x
模様が入るとおしゃれ感が増しますね^^ 素敵♪
私がこの間編んだお散歩バックのカラーと似ている色みたいです。 カラシ色の様な黄色なんですが、今の時期良いです♪
Commented by kolie at 2015-06-24 20:05
ライムさん♪
まさにカラシ色っぽい感じの黄色です(笑)
オシャレ感増してますか??ありがとうございます♡
この写真より数段増えましたが、只今お休みしてます・・・
ちょっと別の物を編むのを優先してて。
でもまたすぐにバッグに戻ります♪♪
今の時期に使えなかったら勿体ないですよね!