人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

デイジーのお返し

こんばんは~!

今日は踏んだり蹴ったりのkolieでした(T_T)
仕事前に食べようとした冷凍パスタ(トマトソース系)を食べる直前にキッチンにぶちまけるっていう失態。
そこから慌てて床掃除をしていました。
床はピッカピカになりましたよ(-_-;)

今マルシェバッグを少し中断してこれを

デイジーのお返し_f0338893_21462265.jpg














久々デイジーのコースターです♪
もう1色は只今仕上げ中です。
久々だったのでちょっと手間取りました。少し編まないと思い出すのが大変です(T_T)
メモ見ながらだったのに、あまり役に立ってなかったです(笑)

そしたら荷物が届きました!!!
海を渡ったデイジーのコースターのお礼にって従兄のお嫁さんから♡

一時帰国中なんです。
デイジーのお返し_f0338893_214751.jpg












オーガニックのお店の品だそうで、とっても美味しそう!!!
このチョコの方、合宿に持って行こうかな??溶けちゃうかな・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2015-06-26 22:09 | 編み物