まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバック続き②

こんばんは~!

今日は一昨日から旦那に
ヤキニクタベタイってTwitterはやってないので
直接つぶやき(笑)

旦那もその気になったのか
焼肉に連れてって貰いました( *´艸`)

久々にお酒(カクテルだけど)1杯飲んだら・・・物凄く眠くて
家に帰ってきてから頭痛がして床で30分位気づいたら寝ていました(笑)



昨日はマルシェバッグ再開して音楽聞きながらノリノリで編んでいました。

これは前回のブログでUPした写真

f0338893_18411584.jpg












その後模様部分が増えて、ついに最後の細編みに突入!
f0338893_18402350.jpg












上から見たらこんな感じ
f0338893_18403439.jpg












あと10段で本体が終わります!!!
終わったら次は持ち手を作って合体です(*'ω'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-06-28 21:04 | 編み物 | Comments(10)
Commented by sora-mame5 at 2015-06-28 22:06
わーい!焼肉良かったですね♪
私も今日は鰻~♪でした(FB見てね♪)
マルシェバッグの大きさがいい感じですね!
ひょっとして合宿で見られるかな~と
楽しみにです(^^)取手まで頑張ってくださいね~♪
Commented by cocco0731 at 2015-06-28 22:15
すごーい!!あと少しで完成ですね!!
模様も、綺麗に出てるし(*^^*)
ヤキニクパワーでもうできてたりして~♪
内布はつけるのかな?
合宿の時、ジロジロ見せてね~☆
ところで‥。50肩になりました(T-T)
もしかしたら、合宿の時、編めない疑惑が‥!?
Commented by kolie at 2015-06-28 23:37
soraさん♪
焼肉、お肉が美味しかったです!!!
私は必ず石焼ビビンバも頼むんですけど、こっちも美味しかった~(*´ω`*)
バッグちゃんと出来たら合宿に持参予定です!
荷物の関係で違うバッグにしたとしても、荷物に入れていきます(笑)
頑張ります♪後でFB見に行ってきます!
Commented by kolie at 2015-06-28 23:39
コッコさん♪
お酒を飲んだせいで全く編めません(T_T)
明日仕切り直しで頑張ります!
ちなみにこのまま使用なので何もつけないですよ♪

実は私の右手も悲鳴を上げているのです・・・。
50肩大丈夫じゃないですよね・・・合宿まで編み物禁止ですよ!!!お大事にしてください!!!
Commented by flowerpearl at 2015-06-29 17:50
マルシェバッグ☆ 模様が増えて、雰囲気が更に出てきましたね(*^_^*)
これからの季節にピッタリ!
お弁当とか入れて、どこかに出かけたい~~~(>_<)
上からみた細編みのグルグルがとってもキレイでうっとりしています……☆
完成が楽しみデス!
Commented by kolie at 2015-06-29 23:54
asahiさん♪
見本の写真とは・・・何だか違うような気もしますが、もうやるしかないですよね!
お弁当入れても持ち手が取れないように仕上げますね(笑)
細編みにうっとりしてくれてありがとうございます♡♡♡
マニアですね( ´艸`)
Commented by flowerpearl at 2015-06-30 08:15
マニアかも……☆
Commented by kolie at 2015-06-30 08:45
asahiさん♪
( ´艸`)
そんな気がしました♡
Commented by atelier223 at 2015-06-30 11:50
あと10周!頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
合宿には素敵なこのバッグが見れますね!使えますね!
私も鏡の前で肩に掛けさせてもらお~っと♬
Commented by kolie at 2015-06-30 12:10
Yasueさん♪
間に合うと思います!(ここで油断しなければ)
編み上がりの細かいとこは見ないで、鏡の前でポージングして下さい(*´▽`*)
そんなYasueさんを激写しますね(笑)