まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

深夜の96段との戦い!!

こんばんは~!
今日は明後日からの合宿の為に旦那の晩ご飯用に冷食を
沢山買い込みましたkolieです(*´ω`*)

彼は2日間夜を満喫して過ごすでしょう。
冷食必要ないかもしれないです(笑)
普段買わないスペシャルな冷食を買ったので、一応お披露目だけしておきました(笑)

昨日ブログを更新してから
神が降臨したのか・・・

96段を制覇しました!(バッグの持ち手部分の事です)
f0338893_2041229.jpg














↑こういう所几帳面でしょ?
いつも段数を正の字で数えています。(なくても数えられたけど一応)

f0338893_20411659.jpg











ただ・・・右手首負傷しました。
コッコさんが50肩からの復帰したのに~。

今夜本体と96段×2を合体させて完成の予定です(笑)

合宿には予定通り麻ひもを持参しようと思ってますけど、
無理だったらデイジーを量産しようかなと思います(*´ω`*)
荷物多くなっちゃうかな・・・
スルスル編める方がいいかもしれないですから~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-07-05 20:56 | 編み物 | Comments(8)
Commented by sora-mame5 at 2015-07-05 21:29
お疲れさまです~(^^)
でも無理しちゃダメですよ!
これから編み編み三昧楽しみですね♪
Commented by kolie at 2015-07-05 21:49
soraさん♪
合体終わったら合宿までは編みません!!!(←まだやってない私)
中2日って感じですかね。今日は実質編まないので。
手首に湿布貼った方がいいですかね~??
皆さんの編み編みを見ながら刺激受けたいです~(*´ω`*)
Commented by natural--style at 2015-07-06 10:10
kolieちゃん、こんにちは~☆
96段 お疲れ様~右手。。大丈夫?
さっきコッコさんの所覗いたら コッコさんも五十肩で。。
大丈夫かな~(´-ノo-`)
明日から楽しみにしてた合宿なのね♫
楽しんできてね~☆

Commented by kolie at 2015-07-06 10:42
ai*さん♪
コッコさんは復活したみたいなので大丈夫じゃないですかねー??
私は利き手なので、安静に出来ません(T_T)
でも、昨日に比べて少し良いかもしれないです(笑)
とりあえず今日も編まずに大人しくしてます!
(本体との合体はするけど、縫い物感覚なので無理なくやります)
Commented by flowerpearl at 2015-07-06 18:01
わあ!
本体が仕上がって、スゴイ! と思っていたら
持ち手部分も完成していたなんて!!!
でも、手首負傷なのですね(>_<)
大変…!
つながったところ、是非見たいですが、
手首もお大事に!!!
合宿楽しんできて下さいネ☆
レポート、お待ちしています(*^_^*)
Commented by itinoi at 2015-07-06 22:09
持ち手完成おめでとうございます(^-^)
96段×2本…すごいですね~。
本体の模様も綺麗に出てますね~。夏っぽくて素敵ですね♪

麻ヒモバック憧れますがやはり編み加減…大変そうですね(>_<)
手首お大事にしてください。
Commented by kolie at 2015-07-06 22:59
asahiさん♪
先ほど合体も完了しました!
この後記事書きますね!
でも、手首痛いので・・・合宿はゆるく編み編みしようかなとぬるい事考えています。
レポも必ず書きますね!パー子になって沢山写メ撮ってこよ~っと(*´ω`*)
Commented by kolie at 2015-07-06 23:01
いちさん♪
ありがとうございます!なんか、実は裏返しにした方がバッグの形がいいんですけど・・・
一体どっちが表なのかもだんだん分からなくなってきました(笑)
けど、合体させちゃったのでもう直せません(笑)

麻ひも手首悪化しそうですよね・・・なんでこのタイミングで手首痛めちゃったんだろう(/_;)