まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

完成!明日持参しますよ♡

こんばんは~!
もう眠くてしょうがないkolieです。
今日のパートが疲れたのでそのせいでしょうか。

明日の準備がまだ完全に終わっていません・・・いつもそうなので諦めています(笑)


手首やっぱり治ってなくて、先ほどバッグの仕上げをしてても痛かったので
麻ヒモ持参せずにゆるーく編み編みしようかなと方向転換することにしました・・・。
折角麻ヒモ先生のYasueさんとご一緒するのに~(T_T)
このタイミングで手首を痛めた自分を恨みます。
ギリ、明日の朝まで様子見ます!

そして、手首痛いながらも仕上げたバッグは
f0338893_2225134.jpg





















早速ちぃたさんから貰ったコサージュもつけて撮影会(笑)

バッグをかけて撮影する場所が部屋じゃなくて階段が部屋の中にある2階なんですけど、
その階段の前の収納の扉です(笑)
そこしかなかったのです(-_-;)


明日、このバッグで出かけますYo♪
合宿楽しみです!!!
まだだま支度しないといけないのですが・・・もう眠さMAXなので寝てしまおうかな(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-07-06 23:10 | 編み物 | Comments(2)
Commented by natural--style at 2015-07-07 08:59
kolieちゃん、完成おめでとう♫
完成度。。高っかーい*既製品みたいだし
とっても素敵よ(*´艸`)
コサージュも可愛い♡
手首気を付けてね。。
行ってらっしゃい~ 楽しんできてね(^o^)/
Commented by kolie at 2015-07-07 09:12
ai*さん♪
完成度高いだなんて、勿体ないお言葉!!
ありがとうございます♡
コサージュの可愛さが一層増します♪
なんか、朝起きたら今度は左が痛くなって(笑)もしかしたら右大丈夫かも!!
合宿終わったら手首休暇取ります(笑)
無事にたどり着けるように祈ってて下さい!