まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

tetoteに出品しました!

こんばんは~!
なんとか本日2回目の更新です(;´Д`)

デイジーのコースター2枚セットをtetoteに2組出品しました。

紫と黄色バージョン
↑リンクしています

f0338893_20062423.jpg
f0338893_20063550.jpg
オレンジと水色バージョン

f0338893_20090497.jpg










f0338893_20070381.jpg










まだ中心が残ってるので、編めそうです(笑)

ちなみに5枚セットも絶賛販売中です(*´ω`*)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


[PR]
by kolie | 2015-08-06 22:53 | 編み物 | Comments(6)
Commented by cocco0731 at 2015-08-07 04:10
お疲れさまでーす♪
今回も可愛いセットですね(*^^*)
そうそう、お気に入りブログのお知らせ来なくなりましたね~(>_<)
なんでこんなに面倒にするんだろ~!?
ブログ離れ、多くなりそうですね!!
Commented by natural--style at 2015-08-07 07:10
kolieちゃん おはよう~☆

↑コッコさんもおはようございま~す(*´︶`*)
うんうん可愛い~
私もヤフオク出品に向けてデイジー量産中なの♩
小っちゃなデイジーも簡単ながら縁編みに手間がかかるのよね
でも可愛いから許せちゃう(*´艸`)

頭痛良くなったかなー?
まだまだ暑い日が続くだろうから くれぐれも気を付けてね(o˘◡˘o)
Commented by kolie at 2015-08-07 08:07
コッコさん♪
新しいアプリの方は前は書き込み専用みたいな感じだったので、仕様が変わってればいいんですけどね(笑)
気づかないで過ごしそうでコメ返しも遅くなりますね(;´Д`)
デイジーは良いご縁があればいいんですけどね~!
Commented by kolie at 2015-08-07 08:11
ai*さん♪
頭痛は今の所は大丈夫です!
朝起きた時に少しズキッてなりましたけど・・・気をつけて過ごします!
ai*さんのデイジーのコースター楽しみです♡♡♡
出品されたらチェックしますからね( ´艸`)
今日は朝から仕事なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そっちの方が憂鬱です。
Commented by ライム at 2015-08-09 11:41 x
こんにちは~ 毎日暑いですね~ 
デイジーのコースター可愛いですね! tetoteしっかり拝見しました。 きっとお気に入りにされる方がいらっしゃると思いますよ、可愛いんだもの♪ 

Commented by kolie at 2015-08-09 23:09
ライムさん♪
ありがとうございます!
ライムさんはワークショップの準備でお忙しそうですね(*´▽`*)♡

ほんと、毎日暑いですよね。
去年よりも断然湿度が高くて息苦しいし、汗だくで自分が何か臭いです(;´Д`)