まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

tetoteに出品しました。

こんばんは~!


tetoteにてまたNEWカラーを出品しました。

今回はナチュラルな感じの2枚セット(笑)
f0338893_21282956.jpg














f0338893_21284098.jpg












まだまだ1つも良いご縁がありません(笑)←あ、でも焦ってはおりません。


もし、tetoteの登録が面倒くさいや、場合によっては手数料がかかるのでそれもちょっとという方で
でも欲しいかもっていう奇特な方がいましたらご相談下さい♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-08-11 21:37 | 編み物 | Comments(2)
Commented by ライム at 2015-08-13 10:54 x
こんにちは~
続々と新カラー出品ですね^^ 落ち着いたカラーも素敵ですよ。 きっと気に入って下さる方もいるはずです。 でも時間が掛かるみたいですね・・腰を据えて待ちましょう(笑)
ワークショップ、準備は大した事してないのですが、頭の中でいろいろ考える事が多く、頭の中だけが忙しいです(笑) 当日は楽しみたいと思います♪
今日は久しぶりにまとまった雨が降り出しました。 涼しくなって編み物捗りますね(きっと)

Commented by kolie at 2015-08-13 14:52
> ライムさん
一旦ここでお休みして、ちょっとプライベートものを編みたいと思います(笑)
またしんどくなったらデイジー編んじゃいそうです。サクサク編めるので(*´ω`*)

実はアメブロの方で交流のあったブロ友さんが1組購入してくれて、今日お嫁に出してきました!!!
ご縁に感謝です。
届くまでドキドキです。
夕べ凄い雷だったんですけど、ライムさんちの方は雷どうでした?
うちは雨は朝のうちに止んで、今とても暑いです(+_+)