まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

デジャヴ・・・?

いつかも見たこの画像・・・
勿論これは底。

f0338893_17155660.jpg


デジャヴ?悪夢?

いえ、現実です(;´Д`)

過酷な旅に自ら旅立つ事にしました(笑)
なるべく早く仕上げたいです。

まだ夏のうちに(笑)

来年の夏が来るまでに手元に欲しいと、溺愛しているツンデレな妹が言っていました(笑)

帰省の時に見せたら
『これなら使ってもいいよ』的な上から目線で私にバッグのリクエストしてきましたよ、皆様。

しかも、材料費払う気満々でいてくれる程に欲しい模様なので、妹に激甘な私はまた右手が負傷しても構わないから頑張る事にしました!!!

一応プレゼントするつもりなんですけど、本人には言っていません(*´▽`*)
サプライズ大好きなんです♡♡
[PR]
by kolie | 2015-08-13 17:14 | 編み物 | Comments(2)
Commented by ライム at 2015-08-13 20:50 x
編み会の時に持っていたバッグですね^^ サフランカラーで明るく素敵でしたよ。 今度はベージュかな?
リクエスト、良いですね~^^ 私の周りにはリクエストしてくれる人誰もいないんですよ~^^; ちょっと羨ましいです。
サプライズでプレゼントしたら喜ぶでしょうね! ツンデレですか^^? 妹さん可愛いでしょうね。 Kolieさん優しいお姉さんなんですよ^^ 頑張って下さい。
Commented by kolie at 2015-08-13 22:20
> ライムさん
妹が色選びからやる気満々で(笑)ベージュ系です♪
アクリルたわし編んでなら前に言われたんですけど、こういう大物を頼まれたのは初めてです!
妹は良く言えば?クールなんですよ~。
いつも姉の気持ちの方が上回るというか(笑)一方通行です(笑)
自分の作った時よりは早く編み上げたい気持ちでいっぱいですけど、
どうもこの時間になると眠くて(;´Д`)困ったものです・・・。