まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバッグ、本体完成!

こんにちは~!
24時間テレビのドラマを見て夕べ嗚咽が出るほど
大泣きしたkolieです。

旦那がお風呂中だったので遠慮なく嗚咽です(笑)
その後すぐに嵐にしやがれを見て
さっきまで大泣きだったのに大爆笑してる自分が嫌になりそうでした(つд`)

バッグの方は
編み直し後なんとか順調で先ほど本体完成しました!!!!



f0338893_09454300.jpg

f0338893_09454584.jpg

f0338893_09454774.jpg
やれば出来る子YDK(笑)
なぜ自分の時にこのやる気が出ないのか・・・。
まぁ、自分のだからでしょうね。

あとは魔の96段を2本・・・

今日は午後仕事なのでどこまで進むやらです。


[PR]
by kolie | 2015-08-23 10:38 | 編み物 | Comments(2)
Commented by sora-mame5 at 2015-08-23 23:01
わ!本体が出来ているじゃないですか~♪
早いですよ!さすがです!
後は持ち手、頑張って下さいね(^^)
私もkolieさんを見習って頑張る~!
Commented by kolie at 2015-08-24 15:24
> sora-mame5さん
soraさん♪
今朝ようやく昨日から編んでいた
魔の96段×2が編み終わり、合体させ完成しました!!
次の記事にて写真UPしてます(*´ω`*)
soraさんの応援でラストスパート頑張れました♪♪