まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバッグ完成しました!

こんにちは~!
今朝、ようやくバッグ完成しました♪
f0338893_14521655.jpg












いや~、なんとか間に合いました。
妹の誕生日明日なんで(笑)

宅急便も出してきたので今日はのんびり過ごしたいと思います(*'▽')
明日妹驚いてくれるといいなぁ~!
妹は仕事なので受け取るのは夜になると思うけど(笑)

魔の96段も結構すんなりでした(笑)
編み直しした日から約1週間で完成するなんて・・・

もっと日々頑張らないといけないですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-08-24 15:22 | 編み物 | Comments(6)
Commented by natural--style at 2015-08-24 17:42
kolieちゃん、完成おめでとー╰(*´︶`*)╯
頑張ったね~
妹さん きっと喜んでくれるはず!すっごい可愛いモン♡

ところで コッコさんはどうしてるかなー
元気にしてるかな。。(*´ー`*)
Commented by kolie at 2015-08-24 20:56
ai*さん♪
頑張りました~!ありがとうございます(*´ω`*)
妹がビックリして電話してきてくれる事を祈って(笑)

私もコッコさんの近況気になってたんです。
メールしようしようと思いながら変な時間になったりしてて・・・
なので先ほどメールしたらお仕事中のようでした!
スマホの調子悪いからそれでブログご無沙汰なんだと思うんですけどね~!
Commented by atelier223 at 2015-08-26 08:10
お疲れ様ですっ☆
キッチリカッチリとーっても綺麗ですねー!
よく編めるよね~あんなに固い糸で~根気と集中力あるのみですか?!
で、それを支えるのは愛情かな^^
プレゼントの箱を開けてビックリ喜んでいる妹さんの顔がみえます♪
(って、お顔は知りませんが、笑)
Commented by kolie at 2015-08-26 10:09
Yasueさん♪
2つ目編み直ししちゃいましたが、かなりの猛スピードで完成しました♪
根気も集中力もありません・・・もう義務でした(笑)
ただ、サプライズ魂がうずいたので、それですかね?
昨日妹から仕事中に電話がかかってきていて、LINEで喜びのメッセージを送ってくれてました(笑)
帰ってから電話したら『来年使う』って言ってましたけど(笑)
それまでに自分でバッグインバッグを作ろうかなと言ってました。(服飾の専門出てるので)
とにかく喜んで貰えたので感無量です♪
Commented by ライム at 2015-08-27 18:54 x
こんばんは~ 出来ましたか! 早いですね!! 
バッグは私にとって大作なので2つも作っちゃうなんてすごい★
綺麗に編めてますね♪ 妹さんと色違いで良いですね~^^
Commented by kolie at 2015-08-27 23:11
ライムさん♪
ありがとうございます!
こんな早く出きるなんて(笑)
自分の時になぜ頑張れないのかって感じです(ノД`)
妹自ら選んだ色なのでかなり気に入ったようです!!
あんなに可愛い物を編めるライムさんなら、このバッグは楽勝ですよ♡