まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

会長1人で素敵モチーフ頑張ります(笑)

こんばんは~!
素敵モチーフ友の会、会長のkolieです♡
(覚えていましたか?)

久々に会長職に励むかのごとくこれらを図書館から借りてきました。

f0338893_20162501.jpg


まさにモチーフの本。
しかも左の本、何度も借りてる奴(笑)
良いモチーフが沢山載ってる本があったら欲しいです。



実は先日の帰省で妹の家からこれを持ってきました。

f0338893_20162774.jpg


カラーボックス
これは以前私が本棚に使っていたもの。
引っ越しの際に妹の家(一緒に住んでたので)に置いてきたのを
急に使いたくなったので引き取りました(笑)

f0338893_20162993.jpg


ノートパソコン置いたり、
編み物グッズ置いたり、漫画入れたり(笑)

丸見えになるので、目隠し代わりにモチーフ編んでつなげたのをかけたらいいんじゃないかな?と思って気に入ったモチーフを探してるのです。

何かイマイチ気に入ったのがまだなくて試し編み中です。



ちゃんと編み上げられますように~!(まだ始めてもいないですけど)

会員の皆様、わたくし頑張りますYo!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-08-27 23:23 | 編み物 | Comments(6)
Commented by atelier223 at 2015-08-28 10:46
絶対カワイイ!
大きな面積をとるインテリア物に挑戦するとは、さすが会長です( ̄^ ̄)>
カワイイ路線かな~と思わせてシックにまとめてくるか!
妄想爆走中なりー笑。
とっても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も、、、図書館で何回借りるの?って本あります。
Commented by kolie at 2015-08-28 21:42
Yasueさん♪
どうしよう~絶対可愛いにならなかったら~(/ω\)
会長の座にまだ居てもよいでしょうか?(笑)
Yasueさんに言われて気づきましたが・・・結構な大物になりますよね??
これは大き目モチーフで編んだ方がいいかな~。
折角編むので気に入ったものにしたいです♪♪
今はどうでも良い布で目隠ししてます(-_-;)
Commented by sora-mame5 at 2015-08-29 10:38
会長~♪モチーフ編み始動ですね!
編み物本はつい手元に置いておきたくなって
買ってしまいます~^_^;
気に入った編みやすいモチーフが
見つかりますように♪
ショールとして使ってから、、と
棚へ移動~という手もありますよね。
可愛いと目隠しだけじゃ勿体無いですもん(笑)
Commented by kolie at 2015-08-29 11:23
soraさん♪
家にあるモチーフつなぎの本、かなり可愛くないんですよ~。
なので新しい本を探し中なんです!いいのあったら絶対買います!(笑)
第1回のモチーフ交換で作ったブランケットよりも大きいのを作らないといけないって昨日気づきました((((((゜ロ゜;
でもまずは気に入ったモチーフ探し頑張ります♪♪
Commented by ちぃた at 2015-08-29 11:57 x
こんにちわ♪お久しぶりです(^∀^)
最近編み物をする気分になれずにぼぉ~っとしているちぃたです^^;
でもkolie会長がモチーフを編むということで、私もなんだかモチーフ編みを再開する元気が出てきました♪(この夏に完成させるつもりだったのに全然編めなかったのです…)
一緒に編ませてくださいね(>∀<)
素敵なモチーフが見つかりますように☆
Commented by kolie at 2015-08-29 12:44
ちぃたさん♪
夏休みでお子さんおうちにいるから忙しいかな~?と思っていました!
あ、ちぃたさんはアレですね!
私はモチーフ探し頑張ります(笑)
お追った以上に大作になりそうで怖いです(笑)