まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフつなぎ

こんばんは~!
気付けば今日から9月ですね((((((゜ロ゜;
早い・・・早すぎます。

地味にモチーフ編んでます、kolieです(*´▽`*)


さすが会長なだけあって、ひたすらモチーフ編むの楽しいです♡

今はこんな感じです↓
f0338893_23393682.jpg














少し向う側が見えるのが希望通りです♪

色はいつもながらにカメラの関係で発色してます(笑)
只今3段目で、これを計9段にする予定です!


とりあえず経過報告でした(∩´∀`∩)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-09-01 23:54 | 編み物 | Comments(4)
Commented by natural--style at 2015-09-02 09:40
kolieちゃん、おはよう♫

おおおー進んでるねぇ(●´∀`●)はっやーい!
もうこんなに?
うんうん♩色の組み合わせも可愛いねー♡
完成楽しみにしてるよ~♫
Commented by kolie at 2015-09-02 10:10
ai*さん♪
こればっかりをやってる訳じゃないんですけど、なんか捗ります(笑)
同じ色でずっとやると多分辛くなるけど、所々色を変えるのでそれがいいのかも!!
たまたま写真は綺麗に色が入ってる部分ですけど、白が続く部分もあるんです(;´Д`)
終わってみて微妙にならないといいなぁ~(笑)
計81枚編むのでこれからまだ長いですけど頑張りま~す(*'ω'*)
ai*さんのお花のスヌード、安定の可愛さでした~♡♡
Commented by itinoi at 2015-09-03 00:26
素敵モチーフちゃくちゃくと増えておりますね(^-^)
透け感が綺麗です~。

私もモチーフ繋ぎで何か作りたいなぁと思っているのですがなかなか形が決まりません(>_<)
Kolieさんの素敵モチーフ見てテンション上げていこうと思います。
Commented by kolie at 2015-09-03 16:58
いちさん♪
はーい(*´ω`*)ちゃくちゃくと増えています♪
重たくなると目隠しに使いにくいかなというのもあって透け感のあるこの柄にしました!

是非是非目的は違うけど、素敵モチーフ友の会会員としてテンション上げてモチーフ
つなぎして下さい( *´艸`)