まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフつなぎのその後

こんにちは~!

夕べリビングの窓を少しだけ開けて寝たら、朝寒かったkolieです(-_-;)
今日の風はさわやかでいいです♪
ずっとさわやかだったらいいのになぁ~!

涼しくなったらなったで、
私の指先がガサガサになってきました(;´Д`)
クリームを慌てて塗りこんでいますが・・・毛糸がガサガサの指にまとわりついてきます。
f0338893_13490970.jpg














こんなんじゃ捗らないわ~!


モチーフつなぎの方は

f0338893_13491273.jpg












あと少しで6段目が終わります。
涼しい時に膝にかけてたら、ひざ掛けでもいいかな?と思ってしまうほどです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-09-14 14:23 | 編み物 | Comments(2)
Commented by Emily0618 at 2015-09-16 11:31
kolieさんこんにちは!
モチーフつなぎカラフルで素敵ですね★
ゆくゆくは何になるんですかー?
ブランケットかな??
私もモチーフつなぎのベッドカバーを再開したところです。
また更新楽しみにしてますね( ^o^ )✩
Commented by kolie at 2015-09-16 21:28
えみりぃさん♪
お久しぶり~(*´ω`*)
モチーフはね、棚の目隠しに使うんだよ~!
ブランケットでも十分使えるから、同じ模様でブランケットも作ってもいいかな~と思ったりとしています♡
涼しくなってきたから、編み物捗るよね~!