まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

モチーフつなぎ~完成!!!~

こんばんは~!
素敵モチーフ友の会会長のkolieです(*´ω`*)

あのモチーフつなぎ、ようやく完成しました!
本当はシルバーウィークで完成する予定でしたが、思うようには行かずでした(笑)

81枚のモチーフの集大成はコチラ

f0338893_22033419.jpg
色がカメラの関係でちょっと微妙なんですが・・・
黒っぽいのが赤(ワイン色)でもう1つの方が緑です。

白に混ぜてベージュっぽい白も入れました。
あまり目立たないのですが。

アイロンして大きさを整える(やはり編んでるうちに小さくまとまってしまったので)

f0338893_22033805.jpg












あの例の棚にかけてみました!

f0338893_22034397.jpg












f0338893_22034751.jpg












思った感じとはなんか少し違ったんだけど、
手持ちの糸でなかなかな作品が出来ました♪♪

ただ、ずり落ちてくるから画鋲で留めようかどうか・・・
そもそも我が家に画鋲があったかどうかにもよるんですけど(笑)

次はどんなモチーフつなぎしようかな~~(*'ω'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-09-25 22:56 | 編み物 | Comments(6)
Commented by natural--style at 2015-09-26 09:08
kolieちゃん、お久しぶり♫
完成したのね~(๑>∀<๑)おめでとー♫♪♩
とっても可愛いよ
色の配色上手~スッキリまとまってるね
早く画鋲探さないとね~(*´︶`*)

Commented by kolie at 2015-09-26 09:48
ai*さん♪
完成しました~!ありがとうございます♪
配色上手ですか???いつも褒めてくれてありがとうございます♪
嬉しい♡
やっぱり画鋲探した方がいいですよね!確かあったと・・・でもどこにあるかなんですけど(笑)
ai*さんはオーダーがひっきりなしでしょうけど、無理せず~でもどれも本当に素敵だからブログはちゃんとチェックしてますから♡
Commented by at 2015-09-26 21:07 x
うわぁ~可愛い~(>▽<*)
色と形が絶妙で素敵ですね~♪
このモチーフの形が凄く好みでマネしたくなりました~♪
アフリカンフラワーの四角のも編みたい~♪
素敵なものを見ると釣られて編みたくなりますね~
次のも楽しみにしています~(^^)
Commented by kolie at 2015-09-27 00:07
凛さん♪
ありがとうございます!!!!!
凛さんは何でも編めちゃうので是非♡
アフリカンフラワーのはゆがんでしまったけど、未だお気に入りです(*´∀`)

早速次のを編み始めましたが、今度はグラニースクエアです!
お楽しみに~っていうレベルではないですが、ひと段落したらUpしますね♪
Commented by atelier223 at 2015-09-27 15:06
出来てる~!早いっ!
いいね!いいね!
編み物の部屋。。。な感じで素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
私も配色が上手だなって思いました!
ランダム?にまとめるってセンスいるんですよねー
流石です!会長( ̄^ ̄)>
Commented by kolie at 2015-09-27 19:40
Yasueさん♪
編みながらつなぐのを初めてやったんですけど、枚数が増えていくとだんだん重たくなって大変でした(笑)
配色褒めてくれてありがとうございます♪嬉しいなぁ~(*´ω`*)
会長冥利に尽きます♡
また新作も頑張ります!!!