まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

次の編み編み

こんばんは~!
素敵モチーフ友の会会長のkolieです。

次は地味~にグラニースクエアを編んでます!

f0338893_23295189.jpg



何に変身するかは、また数日後(笑)
形になるといいんですけど~(*´▽`*)
[PR]
by kolie | 2015-09-27 23:23 | 編み物 | Comments(6)
Commented by sora-mame5 at 2015-09-28 08:46
着々と枚数が増えてすごーい♪
秋らしい配色で素敵です(^^)楽しみ~!
Commented by kolie at 2015-09-28 09:06
soraさん♪
ここからはつなぎなんですけど、ちゃんと形になるか?
頭の中では完璧に出来上がってるんですけど(笑)
小さいモチーフだと1枚があっという間ですね!
楽しみに待ってて下さい♡
完成に至らなかったら・・・その時はご愛嬌で(笑)
Commented by atelier223 at 2015-09-28 17:58
また編んでる~!進んでる~!
神様降臨中ですか☆
何かな~ 何かな~
当選者にはプレゼントですよね?笑。
A・ポーチ!
Commented by kolie at 2015-09-28 20:02
Yasueさん♪
そうなの、なんか降臨してます(笑)
でも苦戦中・・・
何だろう何だろう~♡♡
当選する人いるかな~??(笑)ウフフ(*´ω`*)
Commented by itinoi at 2015-09-28 21:21
さすが会長♪たくさん編まれてますね~(^-^)

目隠し用のモチーフつなぎもランダム配色素敵でしたしグラニーモチーフも秋色カラーで良いですね~。
なにが出来るか楽しみにしてます~。
Commented by kolie at 2015-09-28 22:03
いちさん♪
ありがとうございます♡
秋色カラー、思わぬ産物です(笑)
全てあのお正月の盛り放題ですよ( ´艸`)
出来上がり、たいしたものじゃなかったらごめんなさい(;´Д`)
でも、楽しみにしてて下さい♪♪