まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

出来上がった物は・・・ ★★追記あり★★

こんなに早くに完成するとは思いませんでした、kolieです♪

神様降臨中なのか、はたまた涼しくなってきたからか。
それは謎です。

出来上がったのは

f0338893_23005206.jpg


ブックカバーです(*´Д`*)


Yasueさん、ポーチじゃなくてごめんなさい!

f0338893_23005700.jpg

f0338893_23010122.jpg


ちゃんとブックマーカー的なのもつけました!(アイロンしたけどクルクル直らず)

本を見て作った訳ではないのでなんかもたついた感じに出来上がったけど・・・


でも、これで少女マンガを持って電車で読めます(笑)
そう、まさにこの為に編んだのです(笑)
頭の中お花畑の少女マンガの為です( ´艸`)

もう1色作る予定でーす!えへへ♪


ここから追記です★★

突然思いついた
読書の秋(少女漫画通常版サイズ)プレゼント企画!

多分居ないと思いますが・・・
だって私の所に読みに来てくれる皆様自力で編めるから。
もっと素敵なの編めるから(笑)

でも、自分で編むのは面倒だけど~
もたついててもいいけど~
色も任せるけど~

って方が居たらプレゼントします(*´ω`*)
しつこいですが、少女漫画サイズです。
文庫本が家にないので少女漫画と同じサイズならなんでも使えると思いますけど。

勿論これから新しく編みますよ(笑)
そんな奇特な方がいましたら、恥ずかしがらずにご連絡下さい♪
念の為10/3(土)までの受付にしますね。
お気軽にどうぞ♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-09-29 10:15 | 編み物 | Comments(6)
Commented by atelier223 at 2015-09-29 20:35
ブックカバーだったかぁ~(><)!
サイズてきには惜しいとこつけたよね?笑!
なるほどなぁ~♪とっても可愛くて実用的なところが良いですね~♪
第二弾も楽しみ!
・・・きっともう半分以上編めているんじゃない?^^

私、、、本を読まない、んですよーーーー(読書家になりたい!)
読書好きな方に当たればいいなぁ^。^/

Commented by kolie at 2015-09-30 09:12
Yasueさん♪
サイズ的にはかなり惜しいとこですよ!!!
アメブロの方でも同じ企画を発表したので、そちらで物好きな勇者2名もいたので早速編み始めました( *´艸`)
欲しいって言ってくれるってなんか胸の中が熱くなりました。
プレゼント企画やってみて良かった!
私も最近の読書は専ら少女漫画です(笑)昔は沢山活字を読んだのになぁ~。
Commented by sora-mame5 at 2015-10-03 09:01
漫画サイズっていう限定ですね(^^)♪
モチーフでそうきましたか~メモメモφ(..)
私は文庫持ち歩くので自分用に作ろうかな~
電車で持っている自分を想像中、、(^.^)
Commented by kolie at 2015-10-03 10:21
soraさん♪
文庫本サイズのブックカバーをブロ友さんがプレゼント企画してたのがきっかけで、私は漫画サイズ欲しいなぁ~って思ってたんです。
その方が私なら自分で作れるはず!と言ってくれて漫画サイズ作っちゃいました(笑)
soraさんのブックカバー、さぞ素敵なのが出来るんじゃないですかーー??拝みたいです(笑)
Commented by ライム at 2015-10-04 21:21 x
こんばんは~
ジャスサイズなブックカバーですね~ 難しい所なのにすごい!
お花モチーフがあるととっても便利そうですよ♪
私は全然本を読まないので思い浮かびませんでしたが、当たった方は楽しく読書されると思います!  
Commented by kolie at 2015-10-04 21:59
ライムさん♪
ちゃんと本のサイズ測ってからモチーフのサイズ決めたので、物理的には合うはずって思ってたんですけど、
やはりハンドメイドなので思い通りにいかない部分もありますけど(笑)
この企画は抽選じゃないので、手をあげた人全員プレゼントです( *´艸`)
アメブロの方で勇者が2名居たので、今2名分作っていま~す♪