まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

勇者が2名

こんばんは~!

11月に白川郷に行こうって話になったけど、どうも宿が微妙かもで心配なkolieです。
旦那が紅葉見に行きたいらしいです。
同じ県内にも有名な名所があるのに・・・そっち行きたいんだよね~本当は。
でも合掌造りも見たいのでまぁ・・・いいかな?


さて、
マンガ本サイズのブックカバーのプレゼント企画ですが、
アメブロの方でも同じ企画をしていて(私は元々アメブロユーザーですので)
そちらに勇者が2名もいました(笑)

モチーフ部分を2人分編み終えて
f0338893_10224426.jpg

つなぎに入りました。
自分用のよりもつなぎを改良して良い感じに仕上げたいと思っています(*´ω`*)
あのもたついてた部分少しスッキリしたらいいんですけど!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-10-03 22:11 | 編み物 | Comments(0)