まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ブックカバー完成!~改良しました~

こんにちは~!

例のプレゼント企画で手をあげた勇者2名のブックカバー出来ました!
f0338893_10443629.jpg












左と真ん中が今回編んだ分。
一応初期のカバーと並べて撮りました。


ブックマーカーも
f0338893_10443893.jpg












つなぎ方も初期のとかえて改良したので、
手間はかかるけど今回の方がしっくりきてます♪
f0338893_10444014.jpg












内側も縁編みして完成。
f0338893_10444311.jpg












意外と手間がかかりました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by kolie | 2015-10-06 20:57 | 編み物 | Comments(4)
Commented by atelier223 at 2015-10-06 23:54
そりゃ~手間暇かかりますよ~~~
でも、もう仕上げたなんて凄いスピードです!
改良の成果バッチリで周りがピシッととても綺麗ですね♪
これで読書三昧を楽しんでいただきましょう~^。^/
Commented by ライム at 2015-10-07 19:47 x
もう出来たんですか!? 早いですね♪
採寸してからと言っても、縦横ちょうど良くいくもんなんだと感心しましたよ~
手作りで暖かみのあるプレゼントできっと喜ばれる事でしょう♪
Commented by kolie at 2015-10-07 22:17
Yasueさん♪
かかりましたよ~!
でも、手間かけただけあって、こっちの方が見た目もいいです!
プレゼントなんて言っちゃったので、大急ぎでつなげました(笑)
微妙にもたついてるので・・・まずは感想聞くまでは安心できないです(;´Д`)
Commented by kolie at 2015-10-07 22:20
ライムさん♪
実際の本を合わせながら最後はごまかして仕上げです(笑)
毛糸だから伸び縮してくれるおかげでしょうか。
コットンだったらこうはいかないと思います!
喜んで貰えたら本望です(*´ω`*)