まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

コットンのコースター

こんばんは~。


なんと、夕べ寝る時に変な体勢を取ったせいで(実際はさほど変ではないのですが)
腰の上の辺りから背中にかけてイテテテになったkolieです(-_-;)

ぎっくりではないけど、
ズキズキしちゃって時々ふと痛むので変な声をあげて過ごしていました。
明日パート大丈夫だろうか・・・

ご飯作るのは今日は放棄宣言(笑)
旦那がお弁当を買ってきてくれました(笑)←しつこく何度もお腹空いたと訴えました(笑)


そして動けない今日はずっとこちらを編んでいました
f0338893_18092031.jpg

コットンのコースターです。


こないだ破格でオーダー品を作ってくれた友達にお礼を兼ねてと、
結婚が決まって退職するパート先の年下のパートさんに♪
4枚ずつにしようかな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-10-10 21:56 | 編み物 | Comments(2)
Commented by atelier223 at 2015-10-11 14:17
お大事にね。。。長時間じっとしている体制も負担が大きいから
編み物もほどほどに~^^;

画像のコースター4枚が繋がって見えました(老眼か?
で、もし、繋げることができるモチーフならコースターとお揃いのポットマットも付いてると嬉しいかも♪なんて思いました^^
明るいカラーのテーブル雑貨は気持ちが華やかになって良いよね!
喜んで下さると思います♪
Commented by kolie at 2015-10-11 18:14
Yasueさん♪
ありがとうございます。今日はかなり微妙でしたが、痛くないようにパートやってきました。
いつも通り動けないのって結構疲れますね。
コースター繋がって見えました??老眼・・・ではないですよ、多分(笑)
きっとYasueさんの願望でしょうか(笑)
ポットマットですか~。ちょっと並べて考えてみます!
明日もグダグダ過ごしま~す(+_+)