まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

フェリシモの

こんばんは~!

明日は編み物教室です!
予約するのが遅くなって前回より空いてしまったけど、
今回は色々学びたい事があるので足りるかな~?(笑)
来週も連続で予約いれたので2週にわたり頑張りたいと思います(*´ω`*)


その前に
フェリシモでお花のシュシュのキットを注文し続けて12カ月。
今回最終回でした。
f0338893_14171887.jpg

これから(いつになるか分からないけど)①から順に12カ月ぶん編みたいなぁと思います♪
編んだ際にはUPしますね~!

ってか、1年って早いですね(笑)
私のスキルは上がってるのでしょうか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-10-25 19:57 | 編み物 | Comments(8)
Commented by atelier223 at 2015-10-25 21:44
フェリシモの編み物キット、色やデザインもよく考えてあってとても可愛いよねー!
私も時々サイトを見て楽しんでいます、見るだけかっ、と突っ込んでおくわ・・・
そのシュシュも楽しみ!
早く編んでみて~~~~(><)
Commented by kolie at 2015-10-25 23:23
Yasueさん♪
基本、私もカタログ見て楽しむタイプです(笑)
地味~に12ヶ月注文し続けた自分に凄いと言いたい(笑)
全部可愛いんですよね~!
きっと私が編むとギチギチになっちゃうと思うけど(笑)
少し先になりますけど、楽しみにしててくださーい( ´艸`)
Commented by msakuradaisuki at 2015-10-26 10:47
かわいいシュシュがたくさん出来そうですね!
私は、ブームが来て過ぎ去って行くのが早いから
続かな~~いf(^^;
楽しみにしてます!
Commented by kolie at 2015-10-26 11:43
スヌーぴ~こさん♪
私もよくまぁここまで注文し続けられたなとビックリです(笑)
ちょうどこれから毛糸にもってこいの時期なので、ゆっくり編みたいと思います(笑)
編めた日にはギチギチ具合をご紹介しますね(*´Д`*)
Commented by itinoi at 2015-10-26 20:15
12ヶ月分揃うとすごいですね~。
キットの状態だけでもワクワクしますよね♪完成品UP楽しみにしてます~。


私ガラケーなのですが最近お知らせ機能?にタイムラグがあります(>_<)
記事読み逃がしとか多くていつの間に?とびっくりです。
Commented by kolie at 2015-10-26 22:02
いちさん♪
キットの状態だけでもワクワクですよ~!!!
今編みたい物が沢山あり過ぎて、腕2本では少ない状態なので(笑)
なかなか取り掛かれないかもですけど、編んだらUPしますね!!

私なんてスマホはお知らせ機能なくなったので自分でチェックするまで分からないんですよ~!困っちゃいます(T_T)
Commented by ライム at 2015-10-30 15:10 x
わぁ~ すごい!  勢ぞろい^^
黄色の糸、何になるのかな~? って興味深々です♪ 完成したらアップして下さいね♪
Commented by kolie at 2015-10-31 22:16
ライムさん♪
12カ月地味に集めました(笑)
黄色、なんでしょうね!!!お花かな?と思うんですけど。
楽しみにして下さい(*´ω`*)