まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

片方出来そうです

こんばんは~!

今日は風が強いkolie家地方です。
今更なが偽装の夫婦の2話目を録画していたのを見ています(笑)
4話目録画中ですけど(笑)


さて、
華々しくデビュー戦を飾った輪針ですが・・・
ここまで編めました!!
f0338893_21035787.jpg

只今2玉目の後半戦。
本当は2玉半使う予定なんですけど・・・・


f0338893_21035960.jpg

ひざ下が短いせいか(+_+)
もう長さ的に完成間近です(笑)

もう片方を編んで長さを調整して完成に向けたいと思います(*´ω`*)


輪針なんですけど・・・バナーがこれしかないので(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-10-28 22:24 | 編み物 | Comments(2)
Commented by atelier223 at 2015-10-29 07:17
出来た~♪出来た~♪
色も暖かくって良いなぁ~♪
素直に可愛い!履いてて違和感ないよ、kolieさん!
輪針って使ったことないのですが、段を気にしなくていいので
サクサク編める感じじゃないですか!?
楽しそうだな~。。。
今週中に両足分完成しそうですね!
楽しみながら頑張ってくださーい^。^/
Commented by kolie at 2015-10-29 19:20
Yasueさん♪
まだ完成じゃないんですけど、今はもう片方を編み始めました。
最終的に長さを調整して完成にしたいと思ってます。
足に装着してみたんですけど、
なかなかいい感じでした(笑)自分で言うのもなんですが。
輪針、模様をいれなければ段を気にすることはないと思います!!
この毛糸の色違いの糸、パンドラハウスで買ってきちゃいました!
出来ればもう1セット編みたいなと思って(笑)