まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ハートの段数マーカー♡

こんばんは~!

今日は朝から1時間ちょっとだけ仕事にいってきました。kolieです。
昨日の閉店後にお店のレジが新しいのに変わる工事をして、今日からいきなし新レジで営業なので、
営業前に練習に行ってきました。(本当に無謀な会社)

私は休みなので、納得いったら帰ろうと思っていて、気づけば1時間半(笑)
開店しちゃって色々フォローしていたので無駄に働く。


その後は図書館に本を返しに行ったり、
イオンのパンドラハウスに行ったりしてきました♪

パンドラハウスでは旦那のマフラー用の毛糸をチェックしてきたのですが。
ドンピシャに気に入った色はなかったけど・・・それなりの色のをGETしてきました(笑)
最近パンドラハウス、あんまり気に入った毛糸がないように思います。売り場も縮小してる気がするし・・・
トーカイも見れば良かったかな~。会員じゃないけど(笑)


パンドラハウスでこちらも購入

f0338893_13493390.jpg
チューリップから出ている
ハートの段数マーカーです♡
f0338893_13493669.jpg
缶に入ってるってのも可愛いけど、
こんな感じです。

何かの雑誌を見てだったかネットで検索しててだったか・・・これを見つけた日にはテンション上がりました(笑)
ネットでは送料が無駄にかかるので、どこかであったら買おうって思って
会計間際に思い出してみてみてたらありました(*´ω`*)

ハートの所がチューリップの形のもあるんです!
私は迷わず♡でしたけど。


以前編み物の先生から貰ったクローバーの段数マーカーの方が実は・・・
ちょっと引っ掛ける所が柔らかくて使いやすいかな~ってハートが欲しかった割には思っています。
もしかしたら使えば馴染むのかな~?


レッグウォーマーの方はもう片方を編み始めました!
後で長さの調整をするのでまだ一旦不要な毛糸で糸通しして置いてあります(笑)
さすがに2本同じサイズの輪針は買いません。

今朝、起きたら首が痛くて左右向くのがとってもつらい(T_T)
昨日までなんともなかったのに・・・なんででしょう。
首のゆたぽん(レンジでチンする湯たんぽ)で肩の辺りを温めています(笑)
明日には治りますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2015-10-29 19:17 | 編み物 | Comments(0)