まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

レッグウォーマー完成!

こんばんは~!


ただいま出来立てホッカホカ(笑)
レッグウォーマー完成しました( ´艸`)



一昔前のルーズソックスのように弛ませてもOK!
f0338893_21541891.jpg


好きなとこまで伸ばしてもOK!
f0338893_21542072.jpg


撮影の向きがアレですが(笑)
f0338893_21542270.jpg


なかなか暖かいです♡


明日編み物教室があるので(糸処理これからですけど)持って行って先生に見て貰おうと思います♪

同じ糸の色違いを入手したのでもう1セット作りたいと思います♪(今度はゆっくり合間にやります(笑))

なかなか暖かいでーす(*´Д`*)
[PR]
by kolie | 2015-11-01 21:53 | 編み物 | Comments(10)
Commented by atelier223 at 2015-11-01 22:02
暖かいヾ(@⌒ー⌒@)ノ暖かい
可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い
Kolieさんのイメージにピッタリだわ♬
やはり着画の方がイメージがよく伝わるね!
これ、きっと周りのお友達から編んでって言われると思う~
頑張ってね!先に言っておこう、笑。

明日もお教室かぁ。。楽しそうで羨ましい。。。
Commented by kolie at 2015-11-01 22:45
Yasueさん♪
編んでって言われるかな~??
まずはもう1セット編みますね~(笑)
明日はマフラーの相談です!
行き帰りの電車で編めるように今夜のうちに下準備しておきまーす(*´▽`*)
Commented by at 2015-11-01 23:56 x
完成おめでとうございます~(^^)
レッグウォーマー、やっぱりいいですね♪
暖かそう♪
色と模様がすごく可愛い~♪
糸は中細とか並太ですか?編みたくなりました(^^)
Commented by kolie at 2015-11-02 00:17
凛さん♪
ありがとうございます♡
暖かいですー!段染めだからただのゴム編みも可愛くなりますね(笑)
ちなみにこれは並太です。
8号針で編みました。アクリル70とウール30なので洗濯機で洗えます(笑)
Commented by ちぃた at 2015-11-02 09:01 x
完成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これめっちゃ可愛いっ♪♪♪暖かそうだし素敵です(*^_^*)
画像見た娘が欲しい欲しいアピールしてますよ(≧∇≦)私もレッグウォーマー挑戦してみます☆
Commented by kolie at 2015-11-02 09:49
ちぃたさん♪
暖かいでーす♡
そしてゴム編みなのでテレビ見ながらでも大丈夫(笑)
見本がそこまで可愛くなかったんですけど、糸が違うだけで全然違いました(笑)段染め様々でした(笑)
娘ちゃん用だと足が細いからすぐ編めちゃいそうですね!!
ちぃたさんのネックウォーマー、模様入ってて大変そうですけど、完成楽しみにしてます!
Commented by msakuradaisuki at 2015-11-02 19:16
暖かそう~(*^▽^*)
そして色合いも 暖かい!ヌクヌクになりそうですね!
段染めの糸って とっても可愛いね~~
編み物教室も頑張ってね!
Commented by itinoi at 2015-11-02 19:25
完成おめでとうございます♪
お色も可愛くくしゅっとフォルムも良い感じですね(^-^)
段染め毛糸可愛いの見つけると気分があがりますよね~。
Commented by kolie at 2015-11-02 22:28
スヌーぴ~こさん♪
暖かいです!!!
今日はこちらとっても寒くて、早速お風呂上りに装着しました。
手作りっていいですね(笑)
段染め助かります(笑)模様なにもしなくても柄のお陰で可愛くなるから段染めって便利ですね!!!
編み物教室、今日も楽しかったです♪でも、お見せ出来る品がなくて(;´Д`)
Commented by kolie at 2015-11-02 22:31
いちさん♪
パンドラハウスで昨シーズンに買ったんですけど、やっと陽の目を見ました(笑)
一昔前のルーズソックス風に今も装着しています(笑)
今日はこちら寒いので早速活躍しています♪