人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マフラー①ようやく完成しました!

こんばんは~!

マフラー①、やっと完成しました!
途中急に失速して、仕事も1時間延びて、体が慣れない間は編み物も捗らず。

気付けばあと1時間で12月です(笑)
時間かかっちゃいました。

完成はコチラ


マフラー①ようやく完成しました!_f0338893_23052250.jpg

マフラー①ようやく完成しました!_f0338893_23052453.jpg


結局
ウルグアイウール極太を8玉弱使いました。
7玉買ってあって、今日足りないと思って1玉買ってきたのです。

男性用なので、自分とは長さが違うので良い長さにするまでに何度も旦那に巻いてみたりしました(笑)


暖かいと言っていたけど・・・
あまり嬉しくなさそうなのは何故??


編み物教室の先生主催の作品展に出す予定なので、実際に旦那が巻き巻き出来るのは1月半ばなんですけどね。
それだからでしょうか?
いや、そんなにこのマフラー欲してるとは思えないけど。


ちなみにまだ糸処理してません(笑)
ほどけたらと思うと不安なので、先生に見て貰って実際処理したいと思います。
予約は再来週入れました(*´▽`*)

着画像、撮ったんですけど・・・
どうしても写真が横になるので諦めました(笑)
とりあえず11月中に編み終えて良かったです♪
by kolie | 2015-11-30 23:17 | 編み物