まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪が降りました

こんにちは~。

お正月更新して以来になってしまいました・・・元気とは言えず、絶賛かぜっぴき中のkolieです。
でも、熱は平熱(かなり低め)で元気です!!

実家から帰ってきてすぐに、
また例の試験の模擬テストがきていて、それをやっていてヒーヒー言ってました(+_+)
風邪も合わさって全くもって捗らなかったですけど、なんとか提出期限に間に合わせました(笑)


今朝起きたら・・・
うちの方は降らないだろうと思っていた雪が

f0338893_10070050.jpg

f0338893_10070375.jpg
降っていました!!!
起きた時雪はまだ降っていたんだけど、
(かぜ悪化の為)内科に行こうと家を出た時には止んで、更にもう溶け始めていました。
時々青空なんかも見えたりして(笑)

昨日は咳コンコンしながら鼻水垂らしながら編み物も久々しました。
溜まった録画を見ながらでも出来るコチラ

f0338893_10070619.jpg
レッグウォーマー片足分完成(笑)

私の第一弾の作品は帰省した時におばあちゃんが寒そうだからってお母さんに
『おばあちゃんにあげて』って言われて、使用済みの品だけど(笑)(持って帰る前に洗濯してるので綺麗ですよ)
あげちゃったら私が足スースーしちゃって自分に編みたいんだけど
まさかのお母さんも欲しいっていうので、この茶色はお母さん用。

急いで編まないと、またテストが来ちゃうので恐怖です(笑)

ケープは色々あって解きました(T_T)
また初めからなんだけど・・・忙しくて手を付けられません。

まずは、風邪を治さなくては(笑)
多忙で体があまり休めてなくて正月早々引いた風邪が一度治ったのにぶり返して悪化したのかな・・・(笑)

皆様も風邪気を付けて下さいね♡



にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2016-01-20 11:12 | 編み物 | Comments(2)
Commented by natural--style at 2016-01-20 11:56
あらら。。風邪ぶり返しちゃった?
そちらの方も雪凄かったんだよね。。
足元も悪く歩きずらいよね お出かけの時は十分気を付けて!
風邪。。早く良くなりますように(o˘◡˘o)
Commented by kolie at 2016-01-21 19:22
ai*さん♪
そうなんです・・・なんでだろう?もう咳がゴホゴホで喉も痛いし、仕事にも支障が(笑)
接客業
だから痰が絡んで咳き込んだ日には最悪でしたよ(;´Д`)
薬もなんか効いているんだか?って感じで特に良くなった感じはしないんですけど、まぁ、仕方ないですね!!!
風邪頑張って治します!次の休みはゆーーーっくりダラダラして回復させます♪