まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

束の間のフリータイム

こんばんは~!

久々のブログです(笑)
気づけば3月、毎日なんだかんだ忙しくしています。

勉強の方も、全く頭に入ってない気もしなくないけど・・・それなりにやってます。

只今つかの間のフリータイムに突入しました(もう終盤です)
またきっと来週から忙しくなります(笑)

ケープの本体?部分がようやく完成しました♡

f0338893_16352345.jpg
次のフリータイムの目安が出たら、編み物教室の予約をして、
襟と裾部分の編み方を習って来たいと思います(*‘∀‘)

編むものがなくなったので、
3本目のレッグウォーマーを編み始めました♪

f0338893_22572630.jpg
今度こそ私用です( *´艸`)
だけど・・・もう暖かい??
これが出来上がる頃、レッグウォーマー必要ない気候になってそうな気がします(笑)

では、またいつかの更新で~(-ω-)/



にほんブログ村
[PR]
by kolie | 2016-03-05 23:05 | 編み物 | Comments(1)
Commented at 2016-03-15 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。