まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

当選しました♡


こんにちは~!
またつかの間のフリータイムに入りました、kolieです♪

私がいつもブログを読ませて頂いてる、
棒針もかぎ針もとってもセンス良く編まれる
ちゃなまめ屋*編込みニットバッグ ~かぎ針日記
の凛さんが

買ったけどほとんど使ってないという棒針セットをプレゼントしてくれる企画
してくれました♡
棒針セットを欲しい理由を凛さんに伝えるんだけど、
嘘の理由で、ユーモアあるものっていうのが応募条件でした。

私は普通じゃつまらないからと
ちょっと面白い話を考え、インパクトある物もいいかな~とか。
嘘だったらもう壮大な内容でもいいよね~♪
面白いっていうのが重要だからと

楽しい事に頭を少々使いました(笑)

ホワイトデーが締め切りだったんだけど、
翌日、ドキドキしながら凛さんのブログを開いてみると・・・・

当選していました!!!

そして、その品がコチラ

f0338893_14261837.jpg

f0338893_14262097.jpg
f0338893_14262236.jpg

今日届いたんだけど、
興奮~~~!

棒針の号数を増やしたいなぁ~って思っていた所の、
タイムリーな企画だったので、本気で嬉しかったです♡♡
大切にします♡

なんだか上手に編めそうな気が(笑)
次の冬には活躍出来るかな~??



[PR]
by kolie | 2016-03-17 16:09 | 編み物 | Comments(8)
Commented by atelier223 at 2016-03-17 18:23
わぁ!素敵な棒針セットをいただきましたね~!
これをプレゼントしちゃうとは何と太っ腹なんでしょ!
素敵な作品が編める事間違いなし♪
Commented by kolie at 2016-03-17 19:10
Yasueさん♪
素敵な棒針セットですよね♡
しかも、何も考えてなかったんですけど、結構高価な品を頂いたんだと・・・先ほど気づきました(;´Д`)
大切にしたいと思います♪
このセットがきただけで、もう上手に編める錯覚を起こしています(笑)早く今年の10月頃にワープしないかなぁ~!(テストが9月なので)
Commented by msakuradaisuki at 2016-03-18 09:31
おめでとうございます!

本当 見ただけで興奮するし 上手に編める気がします(笑)
作品 楽しみにしてま~~す♪
Commented by kolie at 2016-03-18 11:17
スヌーぴ~こさん♪
お久しぶりです!!ご無沙汰していてすいません!
はい!ありがとうございます♪
興奮しますよね♡
編み編みの時間がなかなか取れないので、本格的に使うのは秋ごろからになると思うんですけど、楽しみです♪
凛さんのを頂いたっていうのも上手く編めそうって思う所かもしれないです(笑)
Commented by 凛@ちゃなまめ屋 at 2016-03-18 17:45 x
こんにちは~
お忙しいのに記事にしてくださってありがとうございます(^^)
色々考えてくださったんですね~!!ありがとうございます。
もう、すごい笑っちゃって、その日一日「天下一武道会」が頭を離れませんでした(笑)
笑いながらも、なんでこんな発想ができるんだろう、頭がよくて凄いな~って感動しちゃって、尊敬してます(^^)
私は輪針の方が便利で、棒針セットを処分しようと思ってたので貰ってくださって嬉しいです。
お忙しいと思いますが、陰ながら色々と応援しています(^^*)ノ
Commented by kolie at 2016-03-19 10:02
凛さん♪
こちらこそ、こんなに素敵な品を頂いてしまって、感謝感激です!!

面白い事大好き♡
先にウォーズマンのネタを旦那に『キン肉マンで手にシャってなる爪みたいなのついてる人誰?』
って聞いてから、
そこそこメジャーなキャラクターを教えてくれたので、wikiで調べて(笑)
キン肉マンの戦いはよく分からなかったので、あえての別アニメをチョイスしました(笑)
気に入って貰えて、面白おかしく考えた甲斐がありました♡
頭が良いかは・・・不明ですけど(笑)本当に楽しい考え事でした!!

こういうのを勉強にもいかせれたらいいんですけどね(笑)
Commented by *Hiromi* at 2016-04-07 08:02 x
おはようございます♪

棒針セットがあると編みたくなった時に必要な号数の心配をしなくて良いので編み編み意欲もわきますねww

ケープ素敵ですね!!!
お忙しい中編み編みも順調ですね。

ドールの着せ替え遊びが楽しくて止まらなくなりそーです。(;^_^A
Commented by kolie at 2016-04-07 16:53
Hiromiさん♪
そうなんです!!いざ編もうと思った時に、私の持ってる棒はこれとこれだから・・・と考えるのもやりたい事によっては買い足さないといけないなって思っていた所だったんです。
9月の試験終わるまでは亀の歩み状態ですけど、ゆっくり頑張ります!!
またドール記事載せて下さいね♪♪