まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

久々に毛糸との戯れ

皆様ご無沙汰しています♪

覚えていますか??
kolieです。

春から編み物自粛していました試験勉強ですが、
ようやく先週試験が終わりました♡

手ごたえを感じないまま・・・とりあえず点数が取れるようになってて
試験当日も難しい・・・もっと勉強すればよかった・・・と思いながら受験していました。


試験の帰りには、解答の速報がネットで出ていたので自己採点の結果
合格ラインの点数を余裕で超えていました(*´ω`*)
結果的にやはり手ごたえを感じられないまま全てが終わりました(笑)

マークシート方式なので、マークシートミスがなければ・・・ですが(笑)
合格発表は来月ですが、平常心で毎日過ごせそうです♪


昨日は久々に
かぎ針でこちらを

f0338893_09022536.jpg


かぎ針編みはだいぶお休みしていたので(笑)
始まりがもう分からなくて(笑)必死で編みました。
ちなみに昨日作ったのは左の大きい方です。(小さいのは以前の品)

おすそ分けように季節の品をリハビリがてら編んで思い出したいと思います♪


[PR]
by kolie | 2016-09-13 09:20 | 編み物 | Comments(6)
Commented by atelier223 at 2016-09-13 12:03
一番のり~!

kolieさんお帰りなさい!
待ってたよ~♪
復帰第一弾のパンプキン、可愛くて、かつ食欲をそそる~(笑
これからも元気いっぱい可愛い編み物を楽しみにしています!

山吹色?でポンチョも編まれていませんでした?
あれ、ずっと気になっています^^
Commented by kolie at 2016-09-13 12:30
yasueさん♪

ただいまでーす!
かぎ針編みを忘れてしまってました(笑)
始まりすら微妙で(笑)まずかったです。
棒の方に力を入れていた代償ですね。

ケープはまだ完成してなくて(笑)
この冬には使えるように頑張ります!
手が慣れてきたら棒針も再開します♪
Commented by itinoi at 2016-09-14 12:35
お久しぶりです♪
お待ちしてました~(^-^)

パンプキンかわいいですね~
これからまたkolieさんの素敵な作品が見られると思うと楽しみです♪
Commented by kolie at 2016-09-15 10:12
いちさん♪
待っていてくれて嬉しいです♬
頑張ってまた趣味の世界に帰ってこれました!!!

細々とやっていきま~す(笑)
パンプキンも2個目からサクサク編めるようになったので感が戻ってきたかもしれません(笑)
Commented by ライム at 2016-09-16 18:51 x
おかえりなさい!
試験お疲れ様でした。  来月にも良い報告が聞けそうですね♪ 
今が旬のかぼちゃ、柔らかくておいしそうで、復帰作とは思えないほど完成度が高いですよ~^^
又編み物楽しみましょう♪
Commented by kolie at 2016-09-18 21:54
ライムさん♪
帰ってきました~!!
はい(*´▽`*)来月本当の朗報をお伝え出来そうです♪

かぼちゃ褒めてくれてありがとうございます♪
今かぼちゃを量産中で腕がパンパンです(笑)
またゆっくり色々な物を編みますね~♪♪