まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

襟まで編めました

こんにちは~!

襟を好きなくらい編めました。
今現在の全貌です。

f0338893_16444848.jpg

我ながら綺麗に編み目が出ているな~と惚れ惚れしています(*´ω`*)

編み物教室の予約が2週間先なので・・・
しばしこちらはお休みです(笑)

他にも編みたいものがあるので、そちらを編もうかなと思っていますが、
毛糸以外のハンドメイドもしたいので
1日が24時間じゃ足りません(笑)


[PR]
by kolie | 2016-09-24 17:19 | 編み物 | Comments(2)
Commented by atelier223 at 2016-09-24 20:04
きれ~~~っ
色がまた良いなあ♪秋らしくって、でも重くない色味が素敵です^^
お教室まであと2週間もあるなら、その間に私へプレゼントするケープをもう一つ編むというのもありかな、って思いました(笑
冗談はさておき、可愛いものをガシガシ編むkolieさんが戻ってきてくれてほんと嬉しいです^^
Commented by kolie at 2016-09-25 09:27
yasueさん♪
ありがとうございます♪
我ながら、このギチギチに編む指の性質上なのか、綺麗に模様が出たなと喜んでいます♡
試しに羽織ったら、まだ途中なのに可愛くて(笑)
yasueさんの分も編みたい所ですけど(笑)

編みたい物もあるのに、やりたい事もあって1日が24時間じゃ足りないです(T_T)
困った困った・・・

この秋冬は編み物楽しみたいです♡