まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

完成してます(笑)

こんにちは~!

雪の結晶のブランケットを編む前にケープ完成してました(笑)

f0338893_09384952.jpg



糸始末は後からしたんですが(^_^;)

と11/20に下書きしてあったようで・・・私はすっかりこの記事UPしてると思っていました(>_<)
(PCで見て、非公開になってるのに気付いてドン引きです)


このケープは、習ってる先生の生徒は誰でも出せる作品展用に先生に渡してるので手元にはありませんが、
戻って来たら羽織って過ごしたいと思います♪
作品展は来週末位からなので、今年は見に行こうと思っているので、その写真も撮れたらUPしようかな(笑)

exciteのブログが面倒くさくてなかなか更新頻度があがらず・・・
皆様と繋がって居られるようになんとかしたい所なんですが(*´ω`*)

じゃあこっちを更新しろって感じですよね。
2017年はもう少しマメに更新したいと思います(笑)

既に9日も経ってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します♪



[PR]
by kolie | 2017-01-09 18:41 | 編み物