まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

襟まで編めました

こんにちは~!

襟を好きなくらい編めました。
今現在の全貌です。

f0338893_16444848.jpg

我ながら綺麗に編み目が出ているな~と惚れ惚れしています(*´ω`*)

編み物教室の予約が2週間先なので・・・
しばしこちらはお休みです(笑)

他にも編みたいものがあるので、そちらを編もうかなと思っていますが、
毛糸以外のハンドメイドもしたいので
1日が24時間じゃ足りません(笑)


[PR]
by kolie | 2016-09-24 17:19 | 編み物 | Comments(2)

久々にこれを出す

こんにちは~。

世間は祝日でも、私は仕事ですσ(^_^;
うっかりシフト入れちゃいましたkolieです。


先日本屋で、
f0338893_09070464.jpg


ニットマルシェが発売している事に気付き、中をさらーっと覗いてみて、
可愛いのが載っていたので、楽天で注文しました(笑)

なぜその場で買わない?という突っ込みはスルーさせて下さい(笑)


そして春の封印から数ヶ月。
久々にこれを出して来ました!

f0338893_09070851.jpg


まだ完成していないケープの続きです。
今は襟の部分を編んでいます。

襟が好きな長さになったら、編み物教室で続きを教えて貰います♬
[PR]
by kolie | 2016-09-22 09:06 | 編み物 | Comments(0)

久々に毛糸との戯れ

皆様ご無沙汰しています♪

覚えていますか??
kolieです。

春から編み物自粛していました試験勉強ですが、
ようやく先週試験が終わりました♡

手ごたえを感じないまま・・・とりあえず点数が取れるようになってて
試験当日も難しい・・・もっと勉強すればよかった・・・と思いながら受験していました。


試験の帰りには、解答の速報がネットで出ていたので自己採点の結果
合格ラインの点数を余裕で超えていました(*´ω`*)
結果的にやはり手ごたえを感じられないまま全てが終わりました(笑)

マークシート方式なので、マークシートミスがなければ・・・ですが(笑)
合格発表は来月ですが、平常心で毎日過ごせそうです♪


昨日は久々に
かぎ針でこちらを

f0338893_09022536.jpg


かぎ針編みはだいぶお休みしていたので(笑)
始まりがもう分からなくて(笑)必死で編みました。
ちなみに昨日作ったのは左の大きい方です。(小さいのは以前の品)

おすそ分けように季節の品をリハビリがてら編んで思い出したいと思います♪


[PR]
by kolie | 2016-09-13 09:20 | 編み物 | Comments(6)