人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

お花のアクリルたわし

こんにちは~!
不快指数が半端なくて一度ドライを入れて湿度下げたけど・・・また上がってきたkolie家です。
早く夏が終わればいいのに・・・



先日お嫁入りしたリースは、嫁ぎ先の方に気に入っていただけたようで
幸せに過ごしているようです。良かった~♪



売れるのもドキドキだけど、届いた先方の反応が一番ドキドキなんだなって分かりました。



tetoteに新しく出品しました。



ひまわりとつばきのアクリルたわし
いっちょ前にセット販売です。

お花のアクリルたわし_f0338893_14404637.jpg












かぎボラで量産した
ガーベラとひまわりのセット。

お花のアクリルたわし_f0338893_14401956.jpg












やっぱり作るのに時間がかかっちゃう私(笑)



1セットずつです。



一応こちらのから私のページにとびます。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




暑いうちにあと何個ヒマワリを編めるかな~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kolie | 2014-08-03 16:44 | 編み物