人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

雪の結晶モチーフつなぎ~後少し!~

こんにちは~!


これから午後パートだって言うのに、どうしても模様替えがしたくて、私の部屋?をプチ模様替え(笑)



犬のゲージもある部屋なので、
カラーボックス(犬グッズを収納してある)を動かしたら・・・・


大量の毛がごっそり潜んでいました(;´Д`)



設置してから動かしてなかったからなー。
掃除も同時にしたので、ピカピカになりました!



でも・・・疲れて眠くなった~(>_<)
今日の天気もグズグズだから、そのせいかもしれないです(笑)



雪の結晶の方は
この所頑張ってるつなぎ作業、
あと2列で終わりです!


雪の結晶モチーフつなぎ~後少し!~_f0338893_10565986.jpg

雪の結晶モチーフつなぎ~後少し!~_f0338893_10573080.jpg



つなぎ目見えますか??
ジグザグでつないでます。
初の試み!
色は雪の結晶と同じピンクです♪



そのせいで、右手首がやっぱり痛くて(T_T)
あまり進みません。



夜やってるので進みも悪いけど、今日で残り2列終わらせて縁編みに突入したいなと思ってます!!



追伸:
記事の投稿はスマホのアプリから直接投稿しました。
そこは問題なさそうだけど、一旦ブログの方に行ってそこから投稿を選ぶといつもと違う新規投稿画面になるので、そっちはGoogleChromeじゃないと投稿できなそうですね。(やってみてないけど)
by kolie | 2014-10-31 11:07 | 編み物