人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

土曜の出来事とまだまだ今日も多忙

おはようございます。
週末はとても忙しく、今日も朝から用事だらけで全部こなせるのか不安なkolieです(;´Д`)


皆様のブログ、コメント残したいのに読み逃げになっててごめんなさい!

夜時間があったらコメントの旅に出ます
(笑)



土曜は朝6時に家を出て


土曜の出来事とまだまだ今日も多忙_f0338893_8542914.jpg



途中、新東名で富士山を拝み(笑)
Yasueさんはまだ家にいるのかなー?とかもう出かけてるかなーとか勝手に妄想して(笑)


土曜の出来事とまだまだ今日も多忙_f0338893_8544396.jpg



足柄のSAでも富士山を撮り(笑)


親戚の家には10時前に着き、まだまだ長い1日の序盤にしかすぎませんでした(>_<)



法要の後、大きな霊園にお墓があるのでお参りをしてまた親戚宅に移動。


土曜の出来事とまだまだ今日も多忙_f0338893_855772.jpg



この写真は霊園でのもの。
綺麗に整備されてるので、景色を見るのも楽しい。


みんなでご飯を食べに行き、満腹と眠気で話しながら寝ちゃうんじゃないかなと思うほど(笑)
ご飯終了時点で15時半を、回っていました・・・長い。


さらにまた親戚宅に戻り、
早く帰りたいって言えないまま暗くなり解散。


親戚宅からうちの実家まで2時間はかかります。
東京の端の方から神奈川の真ん中より西側?途中に通るのは渋滞確実の道路ばかり(T_T)
渋滞が一切なければもっと早いけど、夕方だから混まない訳はない。


運転手の旦那もきつかったとは思います(;´Д`)


やっと実家に帰り旦那は自分の実家にさらに1時間位かけて帰って行きました。


うちは子供もいないので旦那側の実家に泊まることはないです。
同じ県内なので泊まるところに困らないから帰省はそれぞれの実家に泊まって私はかなり楽チンです(笑)


朝5時に起きて寝たのは12時位(笑)
帰ったら妹も実家に来てたのでベラベラ喋りすぎちゃった(笑)
クタクタの1日だったけど、嫁の役目果たせたかなー?


法事って意外に好きな方で、全く苦ではないんですよー。
アウェー戦だったので普段の10倍位疲れました(笑)
by kolie | 2014-11-17 09:17 | 日常