人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

クリスマスリース

こんばんは~。

モチーフつなぎの記事にはお褒めの言葉ありがとうございます♡
みんなが褒め上手なのでルンルンです(*´▽`*)



今回は編みブログではないのですが
次の編みあみの前の寄り道①です(笑)
(①があるって事は②もあるんです)


随分前から友達に借りていた物があって、それを返すのに何か一緒にと思ってクリスマスリースを作ることにしました!

クリスマスリース_f0338893_22501675.jpg


こないだ都会に出たときにナチュラルキッチンで材料を買ってきました♪

他のリースを作ったときの余りも使って。

クリスマスリース_f0338893_2250965.jpg


こんな感じに仕上がりました♪

クリスマスリース_f0338893_22504136.jpg

クリスマスリース_f0338893_22505592.jpg


ここ3回ほど、この時期に毎年リースを作ってるんだけど、年々地味になってる気がします(笑)
初めに作ったのは一番ごちゃごちゃしてて気に入ってます( ´艸`)


友達は気に入ってくれるといいんだけど(*´▽`*)
by kolie | 2014-12-13 23:03 | ハンドメイド