人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ポチしたもの

こんばんは~!



3年近く生活費用のお財布にしてきた
某奥様雑誌(既に廃刊)のおまけだったポーチ
最近老朽化が激しくて困ったなぁ~と思っていたんです。



大きさ的にも小銭が探しやすいし、
ポイントカードとかも沢山入るから同じのが欲しかったけど
ポチしたもの_f0338893_1954415.jpg












雑誌の付録だし、同じものはもうないので
使い勝手の同じような感じのをネットで探していました。


先週tetoteで同じ大きさのポーチを発見してポチしました!!!
今日仕事から帰ってきたポストにINされていたのでウキウキで開封!

ポチしたもの_f0338893_19511294.jpg












お財布にするにはちょっと派手だったかな?

一緒にハンカチまで入ってたの!
ポチしたもの_f0338893_19512777.jpg












ポチしたもの_f0338893_19511043.jpg












ポーチと同じ柄で、おまけ?っていうには立派すぎる品物。
ありがたい。
勿体ないけどこれも大切に使わせて貰おうと思っています。


実は今日
昨日お水を入れていった水筒が横になって漏れててすっかり忘れて出かける前に見たら・・・
バッグの中身全部水浸し(笑)


これは困ったなぁ~と思っていたタイミングで届いたので有難い。
明日の仕事の時からこれをお財布にしてもっていこうと思います( *´艸`)



by kolie | 2014-12-17 20:53 | 日常