人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

CAL3~内布作り~

こんばんは~!
内布作りなんとかなりました!

一応ネットで作り方とかみたんだけど、ほぼ参考にせずに作りました(笑)
そして予想通りの雑(笑)


まずはモチーフの部分に当たるゾーンの仮止め
CAL3~内布作り~_f0338893_221329.jpg













長さや丈を調節してから縫い始めます。

こちらは底の部分
CAL3~内布作り~_f0338893_2222884.jpg














これにくっつけました(笑)

この四角のがポケット
CAL3~内布作り~_f0338893_2224031.jpg












ミシンがへたくそなので(安いミシンですぐ糸が絡まっちゃうのもあって使えない)すべて手縫いです。



筒部分が出来上がり、
CAL3~内布作り~_f0338893_2223660.jpg












バッグにはめてみたらなんとかよさそうに見える!!

CAL3~内布作り~_f0338893_223657.jpg












ポケットをつけて
CAL3~内布作り~_f0338893_2223119.jpg












マチ針で留めた時はちゃんとなってたのに・・・
CAL3~内布作り~_f0338893_2224734.jpg












縫い終わってみたら曲がってました(>_<)なんてこった・・・。
チェック柄だから曲がったのが切ない位に分かる(T_T)縫い直すべきでしょうか?

ここまでで一応内布それっぽく縫えたと思いません??



後は本体との合体なんですけど・・・
どうやって縫えばいいんだ???
(・・?←こんな顔して今日は終了!


縫い付ける前にバッグにアイロンしないといけないので♪
縫い付けたら完成だから、本当にもう一息になりました( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ (CAL)みんなで一緒に編みましょう!へ
(CAL)みんなで一緒に編みましょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2015-02-02 23:32 | ハンドメイド