人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

久々の復帰作?

こんばんは~!
ブログを1ヶ月近く放置していました(;´Д`)


えぇ、そうです。
書くことがなかったのです・・・
皆様のブログもイイねすら怪しいもので・・・全てに対してやる気の湧かない日々でしたσ(^_^;

前作を編んでから、物凄いやる気が湧かなくなってそばに毛糸はあるものの眺めて過ごすだけ(笑)


久々編もうとしたのも、
挫折してなかなか進まず(笑)
編んでは解きを繰り返していました。

今回リハビリで編んでたのは
こちらも久々のアクリルたわし。

久々の復帰作?_f0338893_22141153.jpg


中心部分のリング編みが全然上手くいかず、均等にならなくてボッコボコ。゚(゚´Д`゚)゚。

久々の復帰作?_f0338893_22141960.jpg


ボコボコなりに花びらと葉っぱの部分はごくごく普通に編めたので、失敗作なりに完成にこぎつけました(笑)

久々の復帰作?_f0338893_22143223.jpg


ね、茶色の部分がバラバラ・・・
また何度か編めば感覚が戻るのかな~??

失敗作は失敗作なりに、早速我が家のおトイレで活躍して貰います!

久々の復帰作?_f0338893_22144260.jpg


ここの水の流れるところ?の掃除用になりました!
トイレに入ったときもお花があって可愛いかなー?とか思って。


また茶色い部分頑張ります♡
打倒リング編みです!!!
by kolie | 2015-05-11 22:27 | 編み物