人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバック続き②

こんばんは~!

今日は一昨日から旦那に
ヤキニクタベタイってTwitterはやってないので
直接つぶやき(笑)

旦那もその気になったのか
焼肉に連れてって貰いました( *´艸`)

久々にお酒(カクテルだけど)1杯飲んだら・・・物凄く眠くて
家に帰ってきてから頭痛がして床で30分位気づいたら寝ていました(笑)



昨日はマルシェバッグ再開して音楽聞きながらノリノリで編んでいました。

これは前回のブログでUPした写真

マルシェバック続き②_f0338893_18411584.jpg












その後模様部分が増えて、ついに最後の細編みに突入!
マルシェバック続き②_f0338893_18402350.jpg












上から見たらこんな感じ
マルシェバック続き②_f0338893_18403439.jpg












あと10段で本体が終わります!!!
終わったら次は持ち手を作って合体です(*'ω'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by kolie | 2015-06-28 21:04 | 編み物