人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

マルシェバッグ・・・まさかの編み直し

こんにちは~。
昨日は私の住む地域は早朝から豪雨で、音が凄かったのでかなり早起きしちゃいました・・・
そのツケが回ったのか、眠すぎて午後床で意識が飛んでいました(笑)


バッグの経過は
一度途中まで編んで、なんか底がよれてしまって気に入らなくて・・・
一昨日の夜、全部ほどきました(T_T)

といっても、底プラス12段位なので巻き返せます(;´Д`)
マルシェバッグ・・・まさかの編み直し_f0338893_10352305.jpg

前回の自分のバッグに比べたらかなりの速さです!!!
まして、これ解いて再チャレンジした分です↑

今現在底部分はもう脱出していて、あと数段で模様に入るので、
このモチベーションで編み続けられるといいんだけど。
編みなおしたら底、よれなかったです。

同じように編んだのに何が違ったのでしょう???

編み物は生き物ですね(笑)


by kolie | 2015-08-18 10:46 | 編み物