人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

コサージュ出来ました!

こんにちは~!


昨日の台風はパートに行く時間にはkolie家地方からお隣の県に移動して行ったようで、
晴れて風もほとんどなく、無事に仕事へ行けました♪


ただ、温帯低気圧になった元台風が関東直撃して茨城が大変な事になったのは驚きで、
ニュースに釘づけです。
うちの方はこんなに晴れてるのに・・・同じ日本でも天気って全然違いますもんね。



そしてこの暑い中、妹のコサージュが完成しました。(こちらは暑いのです)
コサージュ出来ました!_f0338893_17125085.jpg












どうでしょう?

背景のピンクがゴチャゴチャしてますね(;´Д`)
いつも思うけどこれしか敷くものがなくて。
白のドイリーとか作ったら敷けるかな~?(笑)←妄想だけはいっちょ前


コサージュ出来ました!_f0338893_17125274.jpg












中心はボタンではなく、
ダイソーに売ってた大玉のビーズ?を使いました。
以前買って、ほどんと使ってないから沢山余っていたのです。

本ではレースのリボンもつけるので、一応真似して付けたけど・・・
コサージュ出来ました!_f0338893_17125568.jpg












必要だったかな~?
なかなか乙女チックな出来になりました♪
リボン不要だったら取って貰えばいいしね!短くも出来るしね・・・

妹はこんな乙女なの使うかな・・・心配だけど、次の帰省には持って帰りたいと思います。
バッグは来年までしまっておくようなので。


もう一つ自分用のコサージュも作りたいけど、少しモチーフつなぎの方をやってからにしようかなと思っています!
来年の夏に間に合えばいいのだから(笑)


そうそう、編み物ではないのですが、
tetoteに出品していた、秋とハロウィンな感じのリースが1年経ってようやく売れました!
去年は出品する時期が遅かったんだなぁ~。
梱包したけど、壊れないで届くことを祈ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by kolie | 2015-09-10 17:48 | 編み物