人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

ブログタイトル変えました!

こんばんは~!

ブログタイトルを
kolieのお部屋
に変えました(*‘∀‘)


徹子の部屋みたいでいいでしょ?(笑)
それは冗談だけど、前から変えたかったんですけどなんとな~く
このタイミングでこのタイトルに変えました(笑)

タイトルが変わっても、内容は変わりません。

今日はお休みだったので、
旦那にバレンタイン代わりに焼肉をご馳走しようと思ってたんですけど、
旦那微妙に体調不良なので来週にしました。
まぁ~私が食べたいだけって噂もあります(笑)

ま~、体調不良ですから晩ご飯も食べるか分からないので、適当に済ませました♪
これはこれで楽だけど(笑)
この所、休みが週1位になってたので、体も疲れてたのでしょう。
と思って焼肉でスタミナつけて貰おうと思ったんですけどね・・・来週リベンジです♡


ちょっとお留守になってた編み物ですが
今日は天気も雨だし、特に買い物も行かなくても大丈夫だったので
1日引きこもって編み物していました(笑)

正月に2段目位まで編んで、挫折したケープ

ブログタイトル変えました!_f0338893_19113196.jpg
色がちょっとカメラの関係で実物と少し違うけど(笑)


目数が間違っていたので、その治しになかなかやる気が湧かなかったんですけど、
ここ最近ようやく編み始めました。

でも、結局目数の数がちょっとミスってて、解いてようやく順調に(笑)


ブログタイトル変えました!_f0338893_19113314.jpg
輪針で編んでるので本当の長さが分からないんですけど・・・大丈夫でしょうか?
一応ゲージ取ったのから計算して大丈夫なはずだけど・・・心配で仕方ない(笑)
失敗したらその時はその時で、良い勉強って事でいいですよね?ベテランの皆様♪

また合間にテスト勉強が入るので、なかなか進まないけど。
(私の感だと来週中に新しい問題が届きそうな予感がしています(-_-;))
次の冬のシーズンが始まるまでには完成させたいと思っています!!!



にほんブログ村
by kolie | 2016-02-13 20:17