人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだのレベルですが、自分で編んだ物を紹介しています♪

by kolie

こんばんは!!一年ぶ...

こんばんは!!
一年ぶりの更新です(笑)

コッコさんがblogに復帰されたとの事で、
私も(多分また滞ると思いますが)更新しようかなと思います(笑)


一応編み物はしてますよ!
編み物教室も亀の歩みのようですが、
行けるときはコンスタントに、行けない時は月1位で通ってます(笑)←

画像がスマホに残ってる分で、
最後に更新した記事の後に編んだ作品を
いっきにご紹介(笑)



これは今年入ってから編んだ
お友達の出産祝いのブランケットです♪

こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21381500.jpg

友達に選んで貰って決めたモチーフだったので、自分では選ばないモチーフで勉強になりました(*´∀`)



こちらは
棒針編みの入門科コースの作品

こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21381568.jpg


これ以外にも編んでるのに、画像が見つからなかったです(笑)
クッションカバーとか、ハンドウォーマーとか編んでるのに(笑)



これは
妹の出産に間に合うように編んだおくるみです♥️
こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21381681.jpg

こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21381628.jpg

↑くるんだイメージ
退院時に使ってくれました(*´∀`)



数日前に出来上がった
前回のblogと同じモチーフつなぎのブランケットです!
こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21384208.jpg

こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21510024.jpg

色と組み合わせは全く違うものになりました。
これも友達の出産祝いです。(生まれたのはだいぶ前だけど)


最後に♥️の柄のコースターを2セット!
こんばんは!!一年ぶ..._f0338893_21503475.jpg

結婚したお友達2人にプレゼントしました。

ほぼ手元に残ってないんです(笑)
入門科コースの作品位ですね(^_^;)


今提出用課題を編んでるのがあるので、(なかなか進まないけど)出来上がったらまた更新します(ノ´∀`*)


では、また!


by kolie | 2018-05-15 21:56 | 編み物